雑司ヶ谷鬼子母神

威光稲荷神社
大鳥神社
 
 
image
雑司ヶ谷鬼子母神
 
 
 
 
さあ、もうそろそろ勤務時間も終わるぞ!
帰り支度しよっと、と思うと急に土壇場で忙しくなるってどーゆーことよ!
最近、こんな日が続く・・・
 
 
 
有り難いことに仕事は順調、収入は増えたけれど
反して忙しさも増し、自由な時間がままならず・・・
 
 
 
なかなか思うようにならんわけよ
 
 
 
なにも 働かずに億万長者になりたいと思わないけれど
(自由時間がありすぎると退屈しすぎてアホになりそうなので働くのは構わないのよ)
 
 
 
 
自由な時間もちゃんととれて収入も増えていくが理想だな
 
 
 
 
バランス良くならんものかなあラブラブ
 
 
 
image
 
 
夕刻の雑司ヶ谷界隈
 
 
この界隈一帯は威光山です
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
私の産土神 
 
大鳥神社
 
image
 
 
 
本日も暑かったねえ~
 
お詣りすると 善くないものを燃やして(浄化)してくださるのか 
有り難いけれど 余計、滝汗なのでキッツいわ、もう グッショリ^^
 
 
 
image
 
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
 
 
我が家の晩ごはん
 
 
ふつうの家のいつもおかず
 
 
相変わらず パパッと盛り付けが雑すぎ( ̄∇ ̄)
作りながらもはやく食べたいが勝って焦っているのよ
 
 
 
肉茄子味噌炒め
 
 
image
 
 
 
スーパーで見つけたチューブタイプのコチュジャンが大活躍!
 
 
タレ 
 
砂糖 味噌 コチュジャン 水 鶏ガラスープの素 オイスターソース 塩こしょう にんにく 醤油 
 
ご飯に合うように濃いめの味付けにしました 、調味料はどうぞお宅の味で ^^
 
 
image
 
 
 
別日
 
 
かつ煮と焼き魚など
 
image
 
 
合格 さちこのおすすめ
 
利用頻度が少ないものはチューブが使いやすいと思うよ^^