大鳥神社

 

 

 

 

image

 

 

私の産土神社

 

大鳥神社

 

image

 

 

七夕の短冊が飾られるとあってひとつお願いしてきました

世界平和だとか家族仲良く健康などありました

皆さま、崇高な願いね 

 

 

 

自己中な私はというと

 

 

 

う~む、と悩んだ末、短冊に書いた一言は

 

 

 

無病息災

 

 

 

御陰様で健康だけれどこれからもずっと!やはり、これに尽きるよね

元気があれば何でもできる!

モリモリ食べられるし、色んなところへも出かけられるし・・・

 

 

 

元気があればなんでもできる!

 

 

ダーッーグーグーグー

 

 

image

 

 

 

雑司ヶ谷ナスも順調に育っております^^

 

image

 

 

 

事代主命(えびすさん)には楽しく豊かに商売繁盛ラブラブ

 

image

 

 

合格 さちこのおすすめ

 

茄子のナスニン(^0^)

 

茄子にはナスニンというポリフェノールが含まれているよ

免疫力アップ、アンチエイジング、癌予防などの効能があり

ブルーベリーなどと同じアントシアニン色素があるので眼精疲労にもバッチリ!

なるべく 皮をむかずに 旬を食べようスプーンフォーク