金王八幡宮・豊茶菓稲荷神社・宮益御嶽神社

つれづれ~

 

 

なにがなんでもこれで成功したい!とかあらへんのよ

結局 好きなように楽しく生きていければ それで ええねん

 

image

 

 

ただ 行ってみたいから行ってみる

 

やってみたいからやってみる

 

 

 

それに理由はなくて

 

 

こうなりたい こうしたいという確固たる目的もなく

 

 

 

ただ 自分が楽しかったから、良かったから

 

皆さんにも楽しんでもらいたいなあと思ったからであって(これは後付けで)

 

それをやりたかったのは自分なので結果にこだわることはないかな

 

日々の生活のなかで、これはやっとかなきゃならんのはある

 

そこへいくためには面倒くさくもやらなきゃ進まないこともある

 

前にもどこかで話したかと思うけれど、そこにいくまでの過程がけっこう充実していて良くも悪くも好きなのね、私。

 

自分に偽りなく 誠実に生きていれば、何とかなると思っている(その通りになっているし^^)

 

とりあえず やってみてわかる ってこともあるんよね それが

 

流れに乗るってことなのかもね

 

 

image

 

 

金王八幡宮の手水舎にこのおかた^^

 

image

 

熱心になにかをついばんでる

 

image

 

 

 

image

 

 

 

最近 思うんよ 

 

 

済んでから思うんだけれど

 

 

これ もう予め決まっていたことなのかなあと。

 

 

最終的にそう思うのは、最期のときなのかもしないけれど

 

 

その過程でどの選択肢を選ぶかはその人次第だけどね

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その場、そのときの満足感だな、私

 

 

 

image

金王八幡宮へ行く道の「長岡生姜ラーメン」

この選択肢は、良かった 大満足ラブラブ

 

 

 

 

鬼滅の刃 何度見ても感動するわ

またTVで見られること嬉しい~♡

 

image

 

 

合格 さちこのおすすめ