至れり尽くせり大人の遠足

大宮氷川神社~氷川女體神社

 

 

image

 

 

大宮氷川神社で「男体社」 氷川女體神社が「女体社」 合わせての参拝がBEST!

 

なかなかセットでは参拝しづらい神社を最短コースにてご案内させていただきました

 

一度お詣りしたことのある神社でも 個人では気付かなかったところもあったりします

その土地の美味しいものを食べ おしゃべりに花を咲かし、五感が喜び リラックス、リフレッシュできる・・・などなど

お一人様では味わえない楽しい大人の遠足 ご満足いただけましたことを嬉しく思っております

 

 

image

 

 

いいなあと思ったところは 一度きりではなく 何度となく来訪してみるといいです

すると 私もですが 一度目ではわからなかった気づきが必ずあります

距離的に難しくても タイミングがあったときにでも また訪れてみてくださいね

神様やご眷属さんはちゃんと覚えていてくれて歓迎してくださいます

 

 

image

 

 

桜のピンク、菜の花の黄色のコントラスト

4月らしい風景を皆さまとご一緒に満喫させていただきました

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

御祭神 稲田姫命(奇稲田姫命) 三穂津姫命 

 

氷川女體神社の女體は稲田姫命に由来しています

日本書記の中では 須佐之男命がヤマタノオロチ退治の際に助けおこした姫といわれています

 

優しく愛らしい稲田姫命が歓迎してくださいました^^

 

 

御利益 恋愛成就 良縁祈願 子孫繁栄

 

 

image

 

 

 

image

 

見沼は古来より龍神がいます

白龍さんが空高く 見守ってくださいました

 

image

 

 

image

 

 

image

 

「日本の神話」みくじ

私はこんなメッセージをいただきました

至れり尽くせり大人の遠足では幹事のようなものね^^

他の皆さまも腑に落ちることがあったようでした

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

川面に浮かぶ桜の花びら

「花いかだ」 参加者様に教えていただいた美しい言葉

 

開催日に決めたこの日は間違いなかった!

 

新たなご縁、神様からのご加護に改めて感謝いたしますラブラブ

 

image

 

 

ご厚意による嬉しいご感想、

プライベートな部分は伏せて掲載させていただいております

 

【ご感想】

 

宝石紫本日は遠足に参加させていただき、ありがとうございました。

おかげさまでとても素敵な時間を過ごすことができました。

幸子さんのパワフルなお言葉とゆきこさんのキラキラしたお言葉を聴き、

モヤモヤした気持ちから解放された気分になりました。

今日のお写真も早速送ってくださり、ありがとうございます。

とても良い記念になりました。

幸子さんも友紀子さんも魅力に溢れていて、とても素敵だなと思いました。

遠足に誘ってくださったKさんにも、今日のご縁にも感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

宝石赤 昨日は大変お世話になりました!
お二人にお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しくてランチもすごく美味しくて驚きの連続でした。
アドバイスも勇気もたくさんいただいて、、本当に胸がいっぱいです。
いただいた課題を今から努力して、少しずつでも前進したいと思います。
また笑顔で報告できる日を楽しみにがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました‼︎
 

M様 ありがとうございましたラブラブ

 

宝石ブルー いつもありがとうございます。

遠足、とても楽しかったです!

さりげない気遣い、いつも素敵だなって思って、学ばせてもらっています。

でも、アドバイスいただいた通り、いっぺんに環境を変えるのではなく、

少しずつ自分のやりたい事を増やして、楽しくできる仕事にしていきたいと思います。

写真も早々にありがとうございました。

参加させていただき、本当にありがとうございました。

 

H様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

ヒヨコ 次回の至れり尽くせり大人の遠足は・・・・・・・・・未定です(^0^)

 

image

 

 

チューリップピンク 守護神様からのメッセージ

 

 

走る人 道のり

 

 

ヒヨコ コースのご案内