花園神社

 

image

 

 

桜の季節にはじめて参拝しました

 

お花見に訪れている人も多い境内、皆さん幸せそう

 

新宿歌舞伎町を護っているのだもの、相当 強い神社よね

 

朱色と薄いピンクのコントラストが綺麗!

 

桜もそれはそれは 見事でした

 

一年に一度、春の贅沢だよね~

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

新年度を迎えるにあたって「腹の立つこと」も納めて

スパッと切り替えて4月スタート ってね^^

 

image

 

 

image

 

 

本日はこちらの鳥居から降りると吉本興業東京支社がありました

ゴールデン街を横目に、このまま 大久保方面へ向かいまする~走る人

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

御礼

クッキーをいただきました

(とあるカフェのだけれどそこでお仕事をしている方の手作りです)

見た目の可愛らしさだけでなはく美味しいの!

嬉しいわ~

ありがとうございましたハート

 

image

 

 

image

 

 

自分にとってなにが一番大切か

 

お金なのか人柄なのかお互いを尊重できる立場なのか安らぎなのか・・・ 

なにが一番幸せでいられるのかで決めれば良いよ

お幸せに~ラブラブ

 

image

 

合格 さちこのおすすめ