つれづれ~

 

 

 

image

 

 

グリコカプリコ 

 

 

 

子どもが小さい頃、よく買ったわ^^

 

コーンの部分も最中の皮っぽくて美味しいんだけれどね

 

下三分の一はチョコで上はイチゴチョコ

 

頭の部分だけの詰め合わせ こうなったらいいな~のみんなの願いを叶えたのかな?

 

きのこの山の頭だけはど~なるんだろってただのパフチョコだけ

 

それにしても よく思いついたよね

 

斬新な発想!

 

 

 

image

 

 

桜の開花と思ったらまさかの雪

 

三寒四温とはいえ めまぐるしい3月の天気

 

 

image

 

 

 

カチンむかっとくる相手の言葉や振る舞いも

 

相手の立場に立ち 想像してみる

 

こんな気持ちがあるのかもな

 

こんな風に思い込みやらで決めつけてしまうのかな

 

 

 

 

相手の気持ちや立場 状況を考えてみたら そう 思うのも無理ないかなと。

 

(だからといって我慢するわけでもないよ)

 

 

 

 

不思議と腹も立たなくなる

 

相手にしなくなる ラブラブ

 

 

 

image

 

 

お稲荷さんの寒桜 

 

 

image

 

合格 さちこのおすすめ

 

ミルク味 食べてみたいな^^

 

 

 

 

 

ジャイアントコーンも好き!