渋谷御嶽神社

 

 

image

 

 

渋谷郵便局手前にあります

 

 

おいぬ様とお不動様

 

ダブルパンチで祓っていただける神社です

 

 

前を見ながら宮益坂を上ると見落としてしまいがち、通り過ぎてしまわないよう注意してね^^

 

 

 

image

 

 

魔を祓うおいぬ様信仰の御嶽神社

 

 

image

 

 

 

image

 

 

病気平癒もしてくださるお不動様なので 

ドライアイによる涙目が改善するようにお願いしたところ

いつのまにか気にならないほど良くなっていました(1~2ヶ月の間に)

 

渋谷経由で出かける用事があったので 真っ先に御礼参りをさせていただきました

 

 

image

 

 

 

余談ですが・・・ 美容院帰りの息子のヘアースタイル

 

この寒空に地肌まで見えちゃってるよ(。・_・)

 

高校球児か、お笑い芸人のはなこの一人か わんぱくか?

 

 

 

 

もしや・・・

 

 

 

 

出家するのかい!? (*゜Д゜)

 

 

image

朝食時、コッソリ 激写!(絶対顔出しNGです)

 

 

 

偶然、うちのおばあちゃんと同じ美容室でショックだった息子

ちなみに この地域で一番オシャレな美容室なんですけどね^^

 

 

image

 

 

毎年 この時期 突然今まで使っていた化粧水などが合わなくなるんです(・_・、)

乾燥によるもの マスクが原因だと思うのだけれど肌荒れするのね

ちょっと奮発して買った敏感肌用美容液なども(^_^)ノ""""

で・・・ドラッグストアで購入したハトムギ成分配合の手頃なお値段のものが

今、一番合うという安上がりなお肌のわたくし^^

結局、惜しみなくたっぷり使うのか乾燥する冬にはいいのかもね

 

 

合格 さちこのおすすめ