つれづれ~

 

 

 

 

特別 懐かしくも思っていない人

 

逢いたいなあとも思っていない人

 

自然と離れていった人(離した人)

 

だいぶ ご無沙汰だっ人人

 

そんなに接点はなかったんだけど・・・な人

 

忘れてしまった過去の人

 

どうしているのかなあと思い出すこともなく忘却の彼方へ行ってしまっている人

 

 

 

 

に 偶然 バッタリ出会ったり

 

突然 連絡が入ったり 何らかの接触があったりすると 

 

んん!?どうして今頃? となるよね

 

 

 

 

私は 覚えのないもの もういいやと思ったものは サクサク削除したり

 

個人情報は 極力教えていないので 日頃、連絡といっても まず入ってこないんだけれど

 

出没した巷や 子どもが幼稚園に通っていたときに同じくPTA役員をやっていたママに偶然 駅で声をかけられたり

 

(相変わらず若々しくて変わらない素敵な人でね しまった(・_・、)もっとマシな装いをしておけば良かった

 

きちんとしているときもあるのにさあ、なんで今日? あ~ 時を戻したい(。・_・) と後悔しちゃって そのとき^^)

 

Facebookで 久方ぶりの人から いいねをもらったり・・・

 

(あ~た、フォロー外してたんちゃう? どうしたん、気が変わったのかしら?と反応をただ面白がるだけだけど)

 

 

 

 

そんなことが重なると んんん???となり

 

まあ 否定もしないのでそのままなんだけれど

 

ステージとやらが変わったのに どうして後戻り的な?

 

 

 

image

 

 

 

 

いったい なに!?

 

 

 

 

 

 

懐かしい人から連絡が来るのは

 

 

 

 

運気が上がっている前兆

 

 

 

 

運気が上がると他人を引き寄せやすくなるため

 

結果として 久しぶりの知人から連絡が来るようになる

 

全体運が上昇しているので 何かに挑戦すれば誰かが協力してくれる意味もある

 

自分を変えられるチャンス

 

人気運が高まっている

 

人を引きつけるオーラが強まっている

 

 

 

 

らしい・・・

 

 

 

 

もちろん そのときにイヤな感じがしたら 深く意味を考えず

 

意識を向けずに 今まで通りスルーしておけばいいだけ^^

 

 

 

 

 

だから どうしたって感じかも否めないかもしれないけれど

 

 

 

 

 

ご存じの通り なんでも肯定的に捉える私なので こりゃあ ラッキーなことですわラブラブ

 

 

image

 
 
 
乙女のトキメキほほう・・・(゜∀゜)
 
 
宝石緑オフレコな作戦会議
 
第一弾は 人気のある○神の話から
ツカミはこれで。
これ 絶対いけるよ
とにかく はじめが肝心
最初がコケたら後はドミノ倒しのようにコケるからねぇ
きばりや~
・・・・・・人のことはわかるんだけどね^^