三種のエッグタルト

市ヶ谷亀岡八幡宮

 

最近、共感した記事

 

 

 

 

 

出かけるときは一気に!

 

 

image

 

 

 

 

 

駿河台の坂を昇り JRお茶の水駅改札へ向かう途中 コーヒーが飲みたくなり

 

しかし 日暮れ前に次へと思うとゆっくり腰を落ち着ける暇もなし・・・ 

 

 

 

 

JRお茶の水駅改札横で見つけたエッグタルト屋さん

 

 

 

タピオカ屋さんらしいけれど 冷たいものは冷えそうだし

 

以前、タピオカ初挑戦の際、のツブツブが一気に押し寄せてむせたことがあったので

 

それ以来 あの飲み物はNG^^

 

コーヒーと香港タルト ポルトガルタルト かぼちゃタルトをお土産にしました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久しぶりのお詣り

 

昇るも降りるも根性のいる石段

 

 

image

 

 

それでも お詣りして良かったと思うのはいつものこと^^

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お顔をみると なぜか 微笑んじゃうよね

金比羅さんの南国ムードの狛犬さん

 

 

image

 

 

 

市ヶ谷亀岡八幡宮についてはこちら↓

 

 

 

 

image

 

 

眼病平癒にも御利益のあるお稲荷さん

以前 白い杖をついた方が熱心にお詣りされていました

新緑、紅葉の季節 もみじがとっても美しいパワーの強いお稲荷さんです

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ベル 共感した記事

 

反対されて モヤモヤして 何かのせいにして

それなら いちいち聞かなきゃいいのに、

責任は自分でとるんだから、承認とらなくてもやればいいのに

 

私だったら 事後承諾よ、いつも^^

 

 

 

いつも 美味しそうで行ってみたくなるお店を教えてくださるブログです

賛否両論あると思うけれど・・・

実際、出かけてみてそう思う

きちんとしている飲食店、お客さんばかりなのになあ(私の行くところだけかもしれんけれど)