隠れているものに想いを馳せる

 

 

 

 

太陽はどこへ行ったのかな?

 

見えないだけで雲の彼方から ちゃんと照らしているんだけれどね

 

だって 夜が来れば お空は暗闇になるもの^^

 

梅雨があければ 暑くなるよ~あせる

 

 

 

image

 

 

 

自分の限られた能力 経験の中だけで見えない 見たことがない と

 

限られた情報だけを鵜呑みにして それは違う 正しくないと決めつけてしまうことは

 

正確な状況把握ではないし 自分自身の可能性を狭めてしまうよね

 

 

 

image

 

 

 

昔の人は わからない、見えないものが多かった分

 

未知のものに対する想像力、畏敬の念があり 

 

その分 今の私たちよりも「正確」に世界を見ていたのではないかな

 

 

 

 

見えないものは 感じるもの

 

 

 

自分たちが知っていると考えているのと同じ数だけ

 

それ以上、本当はあるはずの見えないものに想いを馳せるラブラブ

 

 

image

 

 

キラキラ嬉しい! 楽しい! 美味しい!

 感動!を貴方に・・・ 

 

五感を磨き 心豊かにとっておきの神社・街歩き

 

宝石赤至れり尽くせり大人の遠足は 涼しくなったら開催予定です

 

ヒヨコ至れり尽くせり大人の遠足2019一覧

 

あなただけの至れり尽くせり大人の遠足

 

→お申し込みはこちらをクリック

image