至れり尽くせり大人の遠足・江ノ島キラキラ春の海

龍が飛ぶ 龍口明神社~ 弁財天 江島神社

 

 

 

お陰様で満席となりました

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

龍口明神社と江島神社セット参拝でさらに御利益アップ↑

 

 

 

 

龍口明神社

 

image

 

 

 

image

 

 

我が青龍さんによると

 

 

龍 龍口明神社にいるというより その上空をたくさんの龍が飛んでおる

 

鎌倉から江ノ島に向けて たくさんの龍がな 通過しておる

 

いろいろな龍が飛んでおるわ・・・・

 

 

 

この地の龍たちは

 

 

爽やかじゃ

 

 

 

 

わしも交流したぞ(わぁ~珍しい)、 ここはよい、 気に入った

 

 

そうです

 

 

確かに 空を見ていると 気持ちよく晴れ晴れする

 

 

爽やか・・・ (湘南ボーイみたいなのかな) なによりです^^

 

 

image

 

 

寄生しているヤツデもグングン育つ パワーのあるご神木

 

image

 

 

 

image

 

 

場外末社の優しい経六稲荷さん

 

image

 

 

 

西鎌倉駅から湘南モノレールで江ノ島へ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

江島神社

 

image

 

竜宮を模した登楼をくぐり 別世界へ

 

 

 

江嶋神社は 厳島神社、竹生島神社と並ぶ日本三大弁財天のひとつ

 

各分野のスペシャリスト、三姉妹の弁天様(宗像三女神)をお祀りしています

 

 

 

三女神

 

 

キラキラ金運のエネルギー

 

江島神社の三女 田寸津姫売命 辺津宮

 

image

 

 

 

すぐ後に 「お金を洗うと富み栄える」銭洗池があります

 

 

白龍王黄金浄水

 

 

この黄金の水は 健康によい 運が開ける 声が良くなる 美しくなる という神秘の霊水

image

 

 

 

奉安殿

 

image

 

 

音楽芸能の女神である裸弁財天、妙音弁財天

八本の手に武器を持つ勝運の女神 はっぴ弁財天が祀られています

(拝観料 200円)

image

 

 

 

キラキラ人気のエネルギー

 

江島神社の次女 市寸島比売命 中津宮

 

人の気を集める 「人気エネルギー」 

モテたい人や芸能で大成したいかたにもお勧め

(有名芸能人御用達の隠れ参拝ルートもあるそうですよ^^)

 

image

 

 

こちらの特徴は なんと言っても鮮やかな朱色

中津宮の弁財天は 美を司る華やかな神様だからです

(三人姉妹の真ん中って目立ちたがりなところがあるかも~だから・・・^^)

 

 

image

 

 

 

中津宮の奥に 水琴窟の調べが美しい 浄化のパワースポットがあります

 

心身浄化 運気向上に御利益があります

image

 

 

 

キラキラ悪縁切りのエネルギー

 

江島神社 長女 多紀理比売命 奥津宮

 

 

奥津宮は 竜宮城のモデルともなっています

 

image

 

 

3姉妹の中で最強エネルギーと言われています

私は 奥津宮が一番好き!

 

自覚があるなしにかかわらず その人にとってよからぬ悪縁はぶった切られます

 

 

image

 

 

眼光鋭い「八方睨みの亀」もいますし 

とにかく最強です!(実際 経験済みの人のお話を何度か聞きました)

 

 

image

 

 

 

龍宮(わだつのみや)

 

 

image

 

 

力強い龍神が祀られています

といっても この中にではなく 参拝所の上に、空にいます

 

こちらの御利益は縁結びラブラブ

 

悪縁を切って スペースが空いたら 良縁を呼び込もう!!

 

image

 

 

 

ちなみに 奥津宮と龍宮は 「龍の住処」と言われる洞窟の真上に位置し 

凄く強いエネルギーが上がっていると言われるパワースポットです

 

 

 

 

稚児ヶ淵

 

image

 

 

 

江ノ島の岩屋

 

実は 岩屋の洞窟こそ 江島神社の発祥の地

 

かつて 江ノ島は修行島とされ あの弘法大師や日蓮聖人もなども洞窟にこもって修行したそうです

 

 

 

image

 

 

目の前を凄い絶景が広がります

 

気持ちが晴れ晴れ パーッと明るくなります

 

大声で叫びたくなったあなた どうぞ 叫んじゃってください!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

爆笑 ランチは 江ノ島の海の幸が楽しめる絶景のお店を撰びました

煮魚定食も美味しそうです(海鮮ではないメニューもあります)

 

 

image

 

 

下見の際 戴いた海鮮寿司 ごっつう 旨しでした爆笑

 

image

 

 

 

2月現在のメニューです

image

 

 

乙女のトキメキ守護神様からのメッセージ 神様リーディングはありません 

(効果的な参拝の仕方 解説付) 

 

なお 長い坂道 急な長い石段がありますので ご了承のほどご参加ください

 

楽しく 美味しく パワースポット巡り お待ちしておりますラブラブ

 

 

image 

お申込はお早めに~

 

 

 

【満員御礼】

 

春の海 龍が飛ぶ 龍口明神社~江島神社

 

日時 3月3日(火)10:40~
 

参加費 8、000円 (飲食代別)

 

待ち合わせ場所 お申込みのあった方のみご連絡いたします

 

満員御礼   8名様

 

→お申し込みはこちらをクリック

 

 

image

 

 

ヒヨコ至れり尽くせり大人の遠足2019一覧

 

 

【満員御礼】 4・5 開催 三嶋大社~来宮神社

(あなたの守護神様からのメッセージ・プチ神様リーディング付き)

imageimage

imageimage