自分も他人も思う自由、行動する自由を許可する

 

 

 

 

 

あなたに 言いたいこと 

やりたいこと やめたいことを自由にできる

 

それには 誰の許可もいらないと言うことを 

先日 書いたけれど

 

それは あなただけではなく 相手にも言えることなので

 

あなたへも許可をすると同時に 

相手のこともそう思う自由を許可するということ

 

 

 

 

だからといって どう捉えるかは人それぞれ

 

私は良くて あの人の価値観がだめってこともなく

 

 

 

誰しも どう思うかは自由なので 

それに従うとか 忖度するとか 

分かち合うとか ではないよね

 

 

 

私だったら 「ふ~ん、そう思うのか」

 

でも ちょっとそれには 通じない 

違和感がある、感性が合わないなと言う場合は

 

 

正しい 正しくない 善し悪しではなく 

ただ 合わないので 距離を置く、同じ土俵にたたない 

 

 

 

相手にしない 関心を持たなくなると 

自然に気にならなくなってくるよ

 

 

 

 

宇宙の元旦に向けて 

改革したり、手放したり 諸々 ありそうだねラブラブ

 

 

image

 

 

 

宝石赤3月、4月の至れり尽くせり大人の遠足をお待ちの皆様

 

開催予定のまま ず~っと気を持たせておりますことを お詫びいたします

各 神社とも 参拝済み 場所、コースなど了承済みなのですが

実は 改めてのご挨拶等の時期、タイミング

、神様からのなにやかや・・・がありまして 

募集開始の告知記事を投稿するのは2月となります

申し訳ありませんが どうぞ しばし 首を長~くしてお待ちくださいませ^^

 

 

 

image

 

 

 

ヒヨコ至れり尽くせり大人の遠足2019一覧

 

 

宝石赤3月3日にはこちらも予定しております

(神様リーディングなし)

 

imageimage

imageimage

 

 

2020・4・5 開催 三嶋大社・来宮神社

(あなたの守護神様からのメッセージ・プチ神様リーディング付き)

 

imageimage