人との縁

仕事の縁

住む家との縁

 


 は誰にでも平等に訪れます。


素晴らしい人と縁を結びたいのなら
その人と付きあえるだけの魅力を自分自身が
備えておかなければなりません


せっかくいい仕事を縁があっても 
それをこなすだけの力量がなければ
逃がしてしまうことになります


今 自分が結んでいる縁を 客観的に見ることも大切


悪しき縁は すぐ断ち切る


一度 良き縁を結ぶことができれば
どんどん それがいい方向に進んでいくもの。


縁が縁を運んできてくれるよ !!


これ 実感だわ

ポジティブに 前を向いていれば
そういう風になっていくもの ('-^*)/ 


  
 


延べ1500人身体元気にしてきた
元気すぎる55歳 
キャッ☆  
わたくし大沼幸子が、あなただけに送る
元気付けカウンセリング のご紹介です


チェック最近どうもやる気がでなくなってしまった
チェック新しいことをはじめるたび、ストッパーがかかってしまう
チェックもうちょっと元気になりたいなぁ
チェックなんだか、いつもの自分じゃないみたい・・・


そんなモヤモヤしたあなたの元気を私が引き出します!



だいじょうぶ
あなたは精一杯頑張ってきた
元気がでなくなるって、悪いことじゃない


誰にだってあることです


そんな時間も、自分自身の声を聴いてあげられる、あなただけの、とっても大事な時間なんですよ



でも、前を向いて元気に歩き出す瞬間がやってきたとき



→わかっているけど、どうも足がすすまない
→進もうとしているのに立ち止まってしまう
→前を向こうとしてるのに、なんだか後ろばっかり見てしまう
→もう少し、元気がでたらなぁ・・・



そんなとき・・・私におまかせください


会うだけで元気が出る歩くパワースポットと呼ばれる大沼幸子が

前をむけて歩きだせる、元気が出るカウンセリングをいたします


・・・と、ここまで読んで、元気で熱いカウンセリングを想像します?


わたくし大沼幸子、メンタルケア心理士の資格も取得しております


そして経験から知っていることがたくさんあります

整体にいらっしゃるお客様の状態を、都度しっかりと見ながら
一番最適な言葉がけをすることも、リラックスして元気になる重要な要素の一つ

大手金融機関では数十年、バリバリ外回りの営業から、裏方の営業事務としてサポートもしてまいりました
外周りに出かける方のベストな状態を保つのも営業事務の笑顔と気配りと言葉がけひとつにかかってます


そうです、ただ熱いだけじゃ、元気にはなりません


元気を引き出す、前を向かせるメソッドは
対面1500人元気を引き出してきたからこそできること

これまでの私の施術・人生経験すべてを注ぎ、あなたに一番最適なカウンセリングをいたします


当然、歩くパワースポット、そばにいるだけで元気付けられるというお声もききます

金融機関というお金に翻弄される人生の酸いも甘いも見尽くし
整体を通し身体のツボを直接身体をとおし知りつくす
メンタルケア心理士の私、大沼幸子だからこそ押せる、あなたの心のツボ


ガツンと、そして時にはそっと流して

あなたを前へ向かせ、元気に次へのステージへ送り出します

もちろん、ただ私と喋って元気になりたい人でもOKですよ



 大沼幸子の元気付けカウンセリング 

1500人以上の身体と心を元気にしてきた
整体師・メンタルケア心理士 大沼幸子が
あなたの心のツボを押し
前を向かせて
元気に歩いていける明日へ送り出します


場所:池袋・渋谷・東京・銀座駅周辺のラウンジ等

金額:5,000円(30分)

お申し込みはこちらまで



営業も、整体も、そのときの流れ、状態を見て動いていかないと
最大の成果もでませんし、お客様に気持ちよくお帰りいただけません


まさに、人生そのものかもしれません


目の前にいらっしゃる方が、これからの自分自身のパワーを最大限に活かし進んでいくために
私ができる最大の力を今まで発揮してきました

前を向いて歩いていく

そう決めて元気をつけたいあなたお目にかかれることを

心から楽しみにしております



【アロマ・デ・イロイロ】の整体師サチコ・元気すぎる50代♪
大手金融機関で営業や営業事務として数十年勤務
身内の死をきっかけに心と体を元気にするお手伝いがしたいと想い
整体スクールで骨格調整と整体の技術と知識を身に付けメンタルケア心理士の資格も取得
某大手整体サロンに勤務時代はいつも朝から閉店まで指名でいっぱい、
男女問わず20代からお年寄りのお客様にまで大人気!
退職後、娘のゆきこと独立開業。
心を明るく前向きにするカウンセリングと、ひとりひとりの体に合わせた施術で多くのリピーターを獲得
アメブロ「おおぬままのぶろぐ」では読者1000人以上フェイスブック(FB)友達3000人以上、フォロワー2100人以上
路地裏のおいしいお店を見つける特技を活かして立ち上げたFBの「サチコの元気メシ」グループでのおいしいごはん屋さんの紹介や自身のレシピも大好評、ランチ会や食べ歩き神社ツアーも開催している