お知らせ

『もっと自由に豊かに生き始める

わたしだけの3日間プログラム』

11/9(月)〜11/12(木)参加申し込み期間ですドキドキ

 

どんな方におすすめ?はコチラから。

https://ameblo.jp/mamannote/entry-12635239689.html

 

 

 

********

友達、家族、職場の人間関係・・

 

仕事がつまらない・・

 

家が片付かない・・

 

何をしても長続きしない・・

 

パートナーとの関係が微妙・・

 

これから先の不安・・

 

お金の不安・・

 

********

 

私たちは毎日様々なモヤモヤを抱えつつ

 

普段の生活をこなしていますあせる

 

 

モヤモヤを忘れている時

 

モヤモヤは消えている??

 

 

いやいや、

 

心の奥にしまっておくだけ

 

また思い出したように現れるアップ

 

 

この繰り返しを

 

私たちは一体何回しているんでしょうショック

 

 

 

 

 

 

「これぐらい、よくあること・・」

(見なかったことにするDASH!

 

「もう〜〜またーー!?」

(仕方ないことと諦め、また繰り返される汗

 

 

 

・・・分かっていても

 

後回しにしてしまう^^;

 

 

そう、何をするにも

 

腰をあげるまでが大変なんですよね

 

誰でも面倒臭いんです!笑

 

 

 

やっと宿題と向き合った図。笑

 

 

 

 

でも、ふと突然

 

「ちょっと向き合ってみるか」と

 

思う時。それはチャンスです!

 

 

 

それを逃したら、

 

またいつ「やる気」は

 

やってくるか分かりません^^;

 

 

 

気になった時、ピンと来た時に

 

素直に行動する習慣がついたら星

 

人生がスピードを上げて

 

ポジティブ回転し始めることでしょう爆笑キラキラ

 

 

向き合い方は色々で良いと思いますが

 

Mamanの手では、

LMCメンタリングカード60分セッションを

おすすめしていますキラキラ

 

短時間で、思考の整理ができ

本音に気付き、心が軽くなり

元気が出るからです照れ

 

私からのアドバイス等は一切ありません!!

 

自分で気付くことが、

その後また同じ繰り返しをしないポイントですビックリマーク

 

気付きのヒントを与えてくれるのが

質問カードですキラキラ

 

向き合う時間を作り

モヤモヤの内容をテーマにし、

(言いたくない時は胸に留めておいてくださいラブラブ

 

5枚の質問カードに答えていきます。

あなたにとって、今必要な質問カードが

不思議と出てきますクローバー

 

 

 

========

 

メンタリングカードで

内面ホリホリ®︎セッション

 

1回60分 ¥3,000

オンライン可能

 

<お申し込み>

https://ws.formzu.net/dist/S17136190/

 

安心、安全な場で

お待ちしています!!

 

========