今日もお越しいただき

ありがとうございます照れ

 

1人1人が

毎日を自由に楽しく生きて欲しい。

そのために安心と笑顔を繋いで行けたら

嬉しいなとMamanの手では考えています。

 

********

 

昨日は朝から雲1つない晴天の青空

 

夜もスッキリとした空に

輝く満月でしたね〜〜。

 

 

しながわは、満月を見るとワクワクします^^

お祭り気分のように

身体からエネルギーが湧き出て

ハイになります〜♬

 

 

********

最近数人の方に、セッションやお茶会で

お話を聞く機会があったのですが

 

皆さん本当に頑張り過ぎじゃない!?

と、感じます。。

 

 

フルマラソン走った後に

トライアスロンやりに行くくらい^^;

相当自分にムチ打ってないですか・・??

 

体力的にも

精神的にもあせる

 

 

そして1番の問題は、

そのことに気づいていますか? あせるあせる

 

 

日常的に、頑張り過ぎが当たり前

になっていたり、

 

今は特に環境が閉鎖されがちなので

気づきにくい状況

になっている可能性が相当考えられます。

 

 

心がバタンキューしてしてしまう前に

ケアすることが大切です!!

 

 

誰かを頼って良いんですヨ!

 

大切なご自分の為に

時間とお金を使って良いんですヨ!

 

 

または、

自分の助けとなる何かを

日頃から持っておくこともおすすめですね。

 

私は、お金に超絶ピンチの時^^;

お友達が作ってくれたパワーストーンの

ブレスレットがお守りでした。

 

ネガティブな感情がグワーーっと

湧いた時、ブレスレットに随分癒されました。

 

 

********

特に人間関係で傷つきやすい人

ついつい自分を責めてしまう思考の癖がある人

 

 

例えば、

「私がこんなだからダメなんだ・・」

「私がもっと出来る人だったら・・」

「私さえ我慢すれば・・」

など、ついつい思ってしまいがちな人。

 

そんな方達は、

本当に優しくて

慈しみの心があって

本当に本当に素敵なんです。

 

 

だからこそ、傷つきやすく

考えこんでしまう毎日を

もしかしたら送られているかもしれませんね。

 

 

 

私の所に来て下さるクライアントさん達も

皆さん本当に優しいんです。

 

だからこそ、

心から楽しい毎日を送って頂きたいと

心から願ってなりません。

 

 

 

ネガティブで弱っている時は

”自分は弱いなーー”と思ってしまうかも

しれません。

(本当はそんなことはありません)

 

でも本当は

優しさ=強さですから、

パワーをしっかり取り戻して

その”強さと優しさ”を生かし

周りの人をも幸せにしていって欲しいのです。

それが無理なく出来る人達なのですからクローバーキラキラ

 

 

そうは言っても

フル走って、トライアスロン後の

メンタル、体力では無理ですね(^_^;)

 

まずは自分を整えることが大切です^^

 

 

ギフトとして与えられた力を

ちゃんと発揮出来るように

整えれば良いのです。

 

その為に、お役に立てる

サポートをさせていただきたいと

思っています♬

 

 

ピンと来た方

今取り組む時なのかな?と思われた方に

お知らせがありますビックリマーク

 

 

『もっと自由に豊かに生き始める

わたしだけの3日間プログラム』を

次回募集案内予定ですドキドキ

 

 

それでは、今日からスタートする11月も

皆さまにとって素敵なひと月に

なりますように🌝

 

 

 

********
Mamanの手
しながわ ゆうこ

 

*Mamanの手、名前の由来*
娘が病気になった時、自然療法で手を当てることで
お互いが安心感を感じ、自然と安定へ繋がりました。
そんな経験から付けた名前です。

 

*ライフミッション*
自分と向き合い
癒しから元気を取り戻せる
安心・安全な場所作り。

 

*理念*
地球上の全ての人が
ありのままで自分は愛されている存在だと気付き
個性を生かし人生を楽しめる人になること

自然・本質・癒しを軸に心身の健康を考えています。


* FaceBook:https://www.facebook.com/officemaman
* Ameba:ameblo.jp/mamannote
* Mail:mamannote2016@gmail.com