この頃、またけがをしまして?

寝違えて、右肩から下の筋を痛めて、

今も、まだ時々痛いです。

 

尾てい骨も、まだ座る椅子や角度によっては、

痛めたりします( ̄▽ ̄;)。

 

困ったもんです。

職探しもあまり進まないし、派遣もしないというか、

ないしw、もう少し様子見ます。

 

気に入ってた、座椅子に座るのが一番痛いのが、つらい。

一番家にいる時間、こたつで座椅子だったけど、

このごろは、PCチェアーに座って、

電気毛布にくるまってます。

 

そんな中、1か月間の節電対策も効果あったのか、

元々、電気不足だけってだったのか知らんけど、

 

2月の中旬に、旦那さんのとこに、

我が家のエネオス電気の請求額が来て、

 

なんと!

39000円から、

25000円に大幅ダウンしました!\(^o^)/。

 

1万4千円も下がって、とにかくびっくり!。

 

けっこう節電してきたよーと言ったら旦那さんから、

単なる、電気不足だっただけでしょ?

 

と。。。

 

言われたので、

もうプチンと、節電してきた糸が切れて、

 

次の日から暖かくても、

誰も入ってなくても、こたつもいれっぱでそのままで、

ボーとしたりw、ファンヒーターつけっぱなしたりします。

 

節電も気にしすぎても、疲れますからねw。

節水の時のようにねw。

 

とりあえず、電気不足は、

単なる電気を大切にね!。

 

と言う、デンコちゃんの過去のCMのとおり、

 

原発も使わなければ、そらー電気不足も、

いつかの震災の時のような、

計画停電クラスまではいかなくても、

 

電気不足って、懸念されるかもしれませんが、

一人ひとりが節電することで、

 

電気って単純に蓄積するんで、

前回のブログも、参考にしてください。