キターッ✨


ことえさんから待望の絵が届きました💖


「大日如来さまに龍神さま3体✨」もリクエストして描いてもらいましたが…


ちょ!ゴールデンボールをしっかり握ってるし🤣


ほんとに、ことえさんはユーモア溢れてて、メッセージやりとりでも笑わせてくれて🤣


早速カラーコピーして手帳に挟みました❣️


ステキ〜💖✨


初めて頼んだのが2017年。




会ったこともない初めましての私を

Facebookでバーっと見て描いてくれたのでした…。


すごいよねぇ…✨




当時は「ふざけたことなんて絶対に言わない人」だと思ってた🤣



2017年、2019年、現在…

絵の中の私も成長している気がする(笑)





娘をドラキュラに描いてもらったこともありました❣️







希望によって巨乳にしてくれたり

夢を叶えたりもしてもらってます🤣



ことえさん、ありがとうございました❤️



★ことえさんブログ



◆パソコンレッスンメニューはこちら➡レッスンメニュー
◆ホームページやチラシなどの作成依頼➡作成依頼メニュー
◆これまでの開催イベント➡イベント
◆この記事を書いたごっちについて➡プロフィール
◆お問合せはこちらから➡公式LINE
◆お申込みはこちらから➡お申込みフォーム
 

 

 

「こんなのも習えますか?」

「●●を習いたいのですが、1回で終わりますか?

「何から習えばいいのかも分からないんです・・・」
などなど・・・

 

公式LINEからお気軽にご相談ください!

こちらをポチっと↓

友だち追加

 
 

 

【イベントのご案内】
image
 

ウォーキング、エクササイズ、メイク講師を仙台からお呼びし開催します。

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

image

主催:酵素スパマシャさん

協力:市議会議員阿部かずよしさん

運営企画:ごっち

 

ホームページ

Instagram

 

 

 

 

 

 

******************

 

ママンフルーリごっち

 

ホームページ

Instagram

facebook

 

 

image