【公認あな吉手帳カフェ】開催



●日時:1/22(水)13:00〜15:00


●場所:アートカフェShu
宮城県東松島市小松上浮足170-1
・駐車場有り
・東松島市民体育館向かい
・車:三陸道矢本ICより2分



●参加費:ケーキセット代638円のみ

●定員:3名くらい

●持ち物:手帳があると◎



※あな吉手帳をお持ちじゃなくても大丈夫!
「あな吉手帳を見てみたい」
「他の人がどんな手帳を使ってるか見てみたい」
などなど、ワイワイ楽しむ会です!



〜〜〜〜〜〜


私が「あな吉手帳」を使い出したのが2014年。



葉山リイナちゃんを石巻へ呼んで、講座を開催したのが2015年2月。
リイナちゃんには石巻へ10回ほど来てもらいました!



そして
マスター講座を受けたのが2016年11月。

なんかもう、これなしじゃ生きていけない。
 

イベントが3つ重なる時期があったりする。

パソコン仕事もある。

家事も。


この手帳がなければ、こなせてないんだろうな…と思います。




そんなわけで…興味のある方、ご連絡下さい💖



●イベントページ




●あな吉手帳ホームページ