こんにちは!

ママンココン運営委員会です。

 

今日はもりもり盛りだくさんの一日でした(^O^)/

 

アトリエ(ママやこどものためのお楽しみ講座やワークショップ・施術など)では、ユミノワ主催「ジュエリーバッグ1day体験レッスン~小物編~」が開催★

キラキラ素敵な作品を、一生懸命にみなさん作っていらっしゃいました!

 

↓写真はマダームしずえ(サロン(子育てひろばスペース)にて、みなさまをお迎えするお世話人さん)による作品です!!めちゃくちゃかわいい~❤

 

 

講師のchihoさんのブログはこちら↓

ココロとカラダの声に耳を澄ませて、優しい香りに包まれた癒しとトキメキの時間をあなたに。。仙台女子力UP♡salon *なごみたいむ*

 

 

 

そしてもうひとつのお部屋では、closeアトリエの「集客ブログ作り方講座」が開催★

こちらも時々大盛り上がりつつ、お悩み出つつ、お応えいただきつつ、とても有意義な時間となりました!

 

写真を撮らずに終わったのですが(笑)、今回、このような機会をくださったnicora~にこら~のまりこさんがブログをupされましたら、リブログしたいと思います。

講師のアトリエ カルネさんのブログはこちら↓

起業女性の集客ためのアメブロカスタマイズ&デザイン カルネ
 

 

 

そして更に!!
午後は職員会議でした!!!

 

りささんより差し入れ❤ありがとうございました❤

 

 

7月24日と8月6~8日<3days>に、夏休み企画と致しまして、サマーキッズアトリエを開催します!!

アトリエ講師が学校の先生(?)のような存在となり、様々な授業(アトリエ)を開催致します。

そのため、『職員会議』と命名した会議を行いました。

 

これよりフライヤーなどを作成致します!

どうかお楽しみに♪

小学生の夏休み、いつもより更に楽しい思い出ができちゃうかもしれませんよ・・・?

 

 

7月24日(火)

8月6日(月)7日(火)8日(水)は

サマーキッズアトリエに行こう(^O^)/

 

ママンココン運営委員会

mamancocon@gmail.com
 

 

 

ママンココンは

ママの居場所

みんなの居場所

サロンは10:00~15:00open!

(土・祝祭日・第3火曜はおやすみ)

フリードリンク付きで300円!

 

お食事に

おしゃべりに

お遊びに・・・

いつでも遊びにいらしてください(^O^)/

 

~ママンココンは、平成28~29年度みやぎ生協福祉活動助成金の助成・クラウドファンディングによる皆様からのご支援を受けて活動しています。~

 

 
LINE@はじめました!
LINEで最新情報が届きます♪
QRコードを読み込むか、@sam9511fで検索♪
↓クリックですぐ登録できます!!
友だち追加  ←クリック♪

ママンココン運営委員会

mamancocon@gmail.com