日曜 朝ラン ウォーキング〜昼飲み〜ウォーキング | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

完全に不健康なルーティンを披露した日曜日  




朝は早起きからの 弥彦線下のランニングから    

一往復 4k ×3   12k    途中途中 補給しながら 3往復    

結構 ヘトヘトに       帰ってシャワーして 少しドライブがてら 長岡市まで      



昼には帰ってきて 一緒にランニングした先輩と 昼飲み 



自宅からは ウォーキングにて 大黒亭松屋小路さんへ 

ウォーキング40分    広いお店ではないけれど 満員の為 少し外待ち    気温は高く無いけど 湿度で汗をかく   




先輩近いのに来ない   寝てたな    とりあえずひとりにて お疲れ生



一杯目 飲み終わる頃 先輩着    



いつもの オツマミオーダー    

チャーシューバラ


餃子  ここのは揚げ  お菓子みたいなやつ



シウマイ  定番の3種



飲んでるのは  我々だけ  迷惑にならないよう静かに呑む  

他はラーメン食べてるだけなので 回転率は 早いです  待ちが出てても すぐ回転します    



追加に チャーシューモモ   バラとはちがってみっちり旨みも強い     バラは脂の旨みが美味いよ    




生 5.6杯づついただき 締めにしましょう




結構 ラーメンまで辿りつかない事も多いが 今回は しっかり食べれました  腹パンですが 




カレーチャーシュー(ミックス)と やきそば(カレースープ)   もう完全に酔っ払い  なんでこんなにチャーシュー行くの???    にしても 旨そうじゃないですか


ダイエットと 体力維持のための ランニング ウォーキングなのに 何やってんだかねーーー       


食いすぎ 飲み過ぎ  こりゃ 病気なるわ    




なんか サービスなのか? 麺量が 多いよな?? とか



まあ でも ここのチャーシューが めちゃくちゃ美味いって事でありまして 大好きなんです   


1時間少しを回るくらい ラーメン屋で昼飲み 最高の日曜日    まさかの軽くもう一軒を経て 帰宅ウォーキング 40分    



雨も降ってきて 梅雨真っ盛り に なりそうですね 今週は


家に帰り シャワーして 17:00に 寝る 


なんど起きても まだまだ 今日   夜なのか 朝なのか? なんか変な時間帯を過ぎ   しっかり 3:00に起きちゃってます。      


雨  


もう少し寝るかな  


今週も 張り切っていきましょうーーーー