弥彦ジャズフェス VOL 1 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

なにかと バタバタした先週   



日曜は ゆっくり起きて ランニングからのスタート 

雨の為 弥彦線下を 2往復 8k    




大量の汗? 酒を放出して デトックス完了   

シャワーを浴びて  燕三条駅弥彦線       


新幹線の駅とは えらい変わりますな  




本日は お昼から 弥彦にて ジャズフェスなるものが開催されるという事  事前にチケットを入手して 初ジャズを楽しんできましょう    新しい事は 良い事なのだ  



生憎の雨模様ですが 室内開催も多くて全く問題なし   


何会場かあって 弥彦を 歩いて散策するのも初めてだな  


歩いてみると いろんな発見もあってよし   



立ち見で 少しジャズを聞いてから クラフトビールのお店 

【弥彦ブリューイング】さんにて 飲みくらべ3種  






見てみたいものは あらかじめチェックしておいて 混みそうなので 少し早めに会場イン  swanpさんのジャズ×ラップ     

ステージの奥には 森が輝いていて 景色も最高です そこにしとしとと 雨も良かったな

会場も 大盛り上がりにて楽しかったです  




そして 今回 お声がけ頂いた大先輩と合流して 少し 休憩も 乾杯を



道の駅みたいなところで 牛串と 🍺  




すごく良さそうな雰囲気の食堂もあったのですが お昼休憩に入ってしまってて残念




16:00からの開演に滑りこみましたが 立ち見となりました  この会場は 宿のロビーなのですが 一番混んでたように見えました  ジャズシンガー ナオミさんのファンの方も多かったようですね   




大盛り上がりの中 1時間しっかりと観覧して 帰路につきます




良きイベントにお誘い頂きありがとうございました   

※写真の方ではございません