三条市 大衆焼肉さんきらく | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

週の初めから元気に焼肉しました 




元気なのか?   疲れてるから焼肉行ったんでした    

看板メニューの三品の この価格ありがたいですね   豚系は 基本 税込380円     


 

新店舗になってからは しばらく超満員が続いてて 予約なしでは入れませんでしたが 今は落ち着いた感じです    



初手  カルビ かしら 白 をオーダー    そして生ビール 


運良く 良さそうなカルビです      



かしらは 赤の塩味   赤はかしらのタレ   最近のお気に入りは 断然 かしらです   



安定の白   




この日は仲間とふたり焼肉     基本 誰と行こうが 私が焼いて差し上げます     かしらは しっかり焼くのが⭕️   白はボイル済みなので そこそこでよろしい


一気に 2つづつくらい口に放り込んで ビールで流しこむ  

いやー  月曜から幸せじゃないですか   



キムチなど 再度メニューも多くありますが 肉のみオーダーしていきます  




あと生ビールも     ここの生ビールが 1番美味い!




続きまして レバー




ハツ  二代目より 胡椒を振りかけてもらいました  「絶対 このくらい掛けると 美味いんだよ」と    




ごま油も なにも言わずとも提供されました  感謝




ハツレバ  ハツも色がめちゃくちゃ良くて サクサクして 美味い   




ここへ来て  最初にオーダーしてたカルビを焼く   


同時に おにぎり(昆布)も追加オーダーして 乗っけて食す




店員さんが やたらと  「最近 なんこつも 良くでるんだよね」というから フィニッシュに なんこつ      


疲れてたせいもあるのか?腹が減ってたのか? 

 この日のさんきらくさんは どれもこれも ほんと美味かったです❤️     今このブログを打ちながら(木曜) 今から行きたい気分です‼️    





滞在時間 1時間少し   

2人   生ビール×8  カルビ かしら 白 レバー ハツ なんこつ おにぎり 

トータル 7500円でした   もちろん すぐ帰りました


大満足です