2024 ゴルフ 4ラウンド目 湯田上カントリークラブ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

前日は 大酔っ払いではありましたが 退散も早かったため しっかり睡眠  二日酔いはなし  



5:30に起床して 朝食バイキングに挑戦した←これは珍しい事    6:30開店前に入ったけど めちゃくちゃ混んでました  はよ取れやー  ほんとに      




6:40 いただきます    カレー  カレー食べ終えたら 焼きそばで 拭い取りながら食う   コーンポタージュと  


ササッと食べて チェックアウト   



新津バイパスより ゴルフ場に向かいました   

車内は サザンをガンガンで 気分良し    




天気も最高で 少し暑いくらい   2組のコンペです    


今年4回目   前回の好調ぶりを維持できるのか    



前半 パー×2   52点   アレ??   



こちら 湯田上カントリーさんは 食事が良いのよ  ほんと評判いいよね     

ウドの天ぷら   



そして 僕らの組み 全員チャーハン食べてました 美味かったな     

生ビール大  HB   


気持ち切り替えて後半スタートします  



引き続き 天気最高 メンバー最高    



後半 パー×1  48点


トータル 100点   残念でした      もう初めからティーショットわかんなくなって 白目剥いてました。 チーン  


今年4回のアベレージ 96    90前半におさめたい!  




本日のお楽しみは 慰労会でありまして 三条市本寺小路にあります 【osteria kissui tei】さん   ここ好きなんです

ひとり欠席にて 7名にて    予約なので お任せコース  飲み物はご自由に     生ビールから始まって ワイン HBと 



マグロとアボカドのカルパッチョ   



カプレーゼ   



ムール貝とアサリ  スープも美味かったー  



出ました 大好き「サルシッチャ」  ビールに美味いよね



キッシュ  



2人でボトル一本頂きました     



チキンのトマトクリーム煮   



ゴルゴンゾーラのペンネ    名物ニョッキではなくて ペンネ   ワインワイン🍷  最高



フィニッシュには ペペロンチーノ  スープ系です  



みなさん 歳上で 今回も優しく御指導いただきました  いや ほんと楽しい1日でした   ちなみにトップは スコア75点の 焼肉屋二代目でした 凄すぎた。