会合 総会 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。


マラソン終わって 1週間走ってませんー   なんだろ ちと忙しかったからな   




土曜 半日で会社を退社しまして 新潟市まで


一番気にしてた パーキングのタイヤ止め問題   ぎりぎりクリアーでした ふぅ フキフキ    今夜はビジホでお泊り  そして翌日は ゴルフてな感じです   

なにやら コレやっちゃうと40万はかかるそうだ 怖い怖い  



アートホテルにて 総会    とくに声を発する事もなく 来賓のお偉い方の話しを聞いたらする   


そして そのまま懇親会という名の 飲み会へ移行した



少しのコンパニオンさん   めちゃくちゃ飲ませてくれた  年配者多いので 比較的若めな僕らにロックオンか  




まだ 陽も残ってるうちから 二次会へ突入  




歌謡パブなるところで ひとり一曲づつ歌いました    


で なぜか 締めの挨拶をしろと言われて 無事に締めてやりました。   



無事 ヘロヘロにてホテルへチェックイン終了   



翌日のゴルフに備えましょう