大衆焼肉さんきらく 三条市本町 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

なぜか 急に行きたくなって 月曜夜から さんきらくさんへ行ってきました  疲れてんだな 肉を欲してる時ってば 



さすがに月曜日   予約も入れずに向かったが 結構混んでた

 あまり見掛けないような連中が多いな  「あ、明日から 地元の三条祭りだからだーーー」 と 的中   露天商達が なかなかの人数で来店だったようだ   



ハラミ塩    




すかさず 大ジョッキをオーダーしました  ここのビールはほんと美味いんだ      




ご飯代わりに キャベツマヨネーズを    これも言わずと知れた超人気メニューなんです  こだわってるそうです  




ハラミが焼けました    丁寧に丁寧に焼き上げます    

基本 誰と行っても  私が焼いております。




久しぶりに 牛タン    ほぼほぼ赤身だったので 本日は 残念   こればっかしは 運も必要ですね    




中落ちカルビ   脂が強かったです   もうキツイかも そんなお歳なんですね  





安定の白(モツ)   2回オーダーしましたよ   




まさかの キャベマヨも 再オーダーです  ヘルシーだ!  




カルビも2回オーダー   この 絶妙に繋がってるカルビ なんなんだ!   




キャベツと共に 消えていきました


しっかり1時間  ビールと焼肉を楽しんで 帰宅しました   俺 毎日でも さんきらく行けそう そんくらい好きだ❤️  



さて 今夜も少し帰るの遅くなりそう  祭りも行く気ないし 走るのは 日曜 ハーフ走るからいいとして ゴルフ練習もなんだかなー    90切れて少し調子乗ってるね こりゃ  

来週も ゴルフ入ってるし 明日!練習行こう