YouTubeチャンネル【燕三条TV】 新作公開 ホルモンみっちゃん | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

いやいやいや   大変長らくお待たせ致しております  



僕らのYouTubeチャンネル  最新アップデート致しました  





このブログでも 幾度となく紹介してるお店でありまして  しかし 満員で10名   基本 17:00から満席と言うほどの 地元ローカルに愛され尽くした超人気店となっております       


この度 【みっちゃん】本人より  まこマン うちも撮影してくれなーい?  との御用命をいただき感謝感謝  この昭和の残る名店をYouTubeへ納められて 満足極まりありません   



ホルモンみっちゃん編はコチラより  





実際 みっちゃんで飲んでると このブログ見ました とかちょいちょい声掛けもしてもらってます  感謝  


タン




レバータレ  


名物のレバー焼きや タン焼き  僕は必ずオーダーする「エビ玉ねぎ天」などなど いつもより 多めにオーダーして 会長が 平らげてくれております   なので酒量も大変でしたが  どうぞ みなさま お酒のオツマミに 御観覧頂けたら光栄であります    


ほんと 常連さんにも 撮影してからは 「いつ公開するの???」  と いろんな方からも言われまして  ようやく 公開となりました   皆様 ありがとうございます😭