2024東京マラソン応援記録 御徒町 老酒鋪 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

東京マラソン当日  5:30起床   


シャワーして なんだかんだして ゆっくりして 

6:30 ホテル前で先輩を待つ  すぐ来ました   


先輩 朝食を食べてきたと思ってたら 食べてないとの事で  先輩 松屋へ    僕は その辺を散歩




参加選手しか入れなくなる所で 握手して 「楽しんで来て下さい〜」 とお別れ     まあ 凄い人です  





猫ひろしがいた  猫ひろしだった 



徐々に 車通行止めとなり なんかソワソワしてきた  




ここからは 「東京メトロ追っかけ応援団」つうのを参考に 追っかけていきます    アプリにて 本人の現在位置もリアルタイムにわかります  




9:36   

新宿アイランドタワー前通過   





すかさず電車にて 飯田橋




10:09 飯田橋

ここの区間は時間がないから ホーム走ったり階段駆け上がったり大変でした  周りもそんな人多いです    





11:41  浅草 雷門     

見過ごしていて 先輩から声を掛けられた!  アブナイアブナイ



まだ元気そうです 





門前仲町行こうとしましたが 次は 銀座にします  少し休憩を兼ねて 御徒町🚃   



12:10 御徒町 老酒鋪 

行ってみたかったんです 先輩すみません   

中華です 店員さん達は 母国語なので 少し中華に来たみたいな雰囲気で宜しいじゃないですか 







12:50 退店   安いものを狙ってオーダー3品  生ビール×3 

2500円くらいだったかな  安かったし 美味いです  今度ゆっくりと訪れようと思いました  必ず  




13:51 銀座三越前 

疲れてます きっと  頑張れ



あとは ここから ゴール方面へ歩いて向かいます




続々とランナーの皆様 帰ってきます   お疲れ様です!  





前に出た時は ここ一番気持ちよかったよなー なんて 思い返してみたり  





15:02  キター  残り1キロ  頑張って    



一般人は ゴール地点にも入れない訳でありまして 



また テクテクと有楽町ガード下



15:50 慰労会の場所 確保   とりあえず 来るまで一人飲みします