2024東京マラソン応援ツアー 食倒れツアー 最終 ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

ラーメン二郎目黒店から 思い出横丁うなぎカブトをハシゴしまして ようやく マラソン参加の先輩と合流しました 


それも思い出横丁歩いてたら 前から歩いてきた びっくりでした   



2人で 【岐阜屋】さんへ    こちらも有名な 中華屋さん  



目の前のポールが少し気になるこの席でした   先輩も少しひとり酒してきた様で 瓶ビールを  



スピードメニューで メンマチャーシューをつまみに


こーいった町中華好きだな  ずっとここで つまみながら アレコレ注文してるのも良いよな   



中華屋王道 木耳玉子炒め     間違いない 旨い  


オーダーはここまで  この時点で 15:30  もうホテルチェックインできるので ひとまずホテルへ     


しかも 結構酔ってます お腹も膨れてますよ  



チェックインを済ませて 再び歌舞伎町方面へ歩き出し 



17:15(立ち飲み)で検索して 龍馬というお店


とにかく安いのが立ち飲み屋さん めちゃくちゃ安い  メニューは 100円台から始まって 300円台あたり HBも当然安いし 夢の国だ     


※知らないオジサンと【相席】 ではございません  明日 走る人です 




17:45  フォルダを見ると すでに違うお店に到着しております  まだ 記憶はあります  


ここへ来て ホルモン焼きとは  さすが酔っ払いは違いますな 私ね    こちらは テーブルのコックから レモンサワーが無限に出てきます  さすが東京だ   

しかもしっかり食ってんな 





18:30  嘘だろ!!   ラーメン二郎歌舞伎町店 外待ちに接続




18:50 中待ち昇格 いわゆる直系店ではないものの 混んでます  




19:03 小ラーメンヤサイアブラ着弾   




正直 あまり 味の記憶は無くて ただただ腹いっぱいで 頑張って食べてたような気はする   



そして シャキっとしたもやしが めちゃんこ多くて苦戦してました   




19:11 少しもやしを残して 退店    


もう食えん 飲めん と言うことで 初日は終了です    


この日は ホテルに着いて 爆睡してしまい  0:00に目を覚ます   ホテル販売機にて 缶ビール一本追加して また眠りにつきました  


5:00起床予定です。