火曜日 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

少し 胴体が 太くなってきました    ので少しダイエットします     とはいえ 普段からそんなに食べないので ランニング多め生活にしていこう    



火曜日 今夜は 気持ちの良いペースで 7k   

さすがに フルマラソン走った後は 7kくらいじゃ疲れない     明日も走ろう という予定    来年も春から フルマラソン参加予定にしました    僕のリズムもコロナ前に戻って行くようです   





昨日月曜日は 同級生飲み  場所は決まって 三条市 ヨルサクラさん    唯一のおでん屋さんです  艶っぽい女将の有名店




もうお約束的  見附の油揚げ     

ラーメン屋  美容師  私の3人       いつも何話してんですかね?    覚えてないし 覚えてるほどしっかりした話しなんてしてないんでしょうね   




この日のおでんチョイスは  

タマネギ  ロールキャベツ  牛モツ     

久しぶりに食べる 牛もつ  めっちゃ美味かったなー   次から 必ずオーダーだね      残念 昨夜はウインナー無かったー 





火曜日晩酌 なんかご馳走  新潟弁で言うところの【ゴッツォ】    


また 明日も ダイエットランニング頑張ります