毎日アルコール生活 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

昨晩は お通夜でした    


コロナ禍は終わった そんな通夜席でした  しっかりお経を聞いて お祈りしてきました   




カリスマが 待ってた おでんbarヨルサクラさんへ直行です    

この 油揚げが ほんと 旨いんですよね〜    いわゆる【栃尾ブランド】ではなくて 見附発な油揚げなんです  かなり 脂がジューシーで めちゃくちゃ甘みありありの油揚げ 

ヨルサクラさん来たら とりあえずオーダーしてみてください   だいたいあるので     



今夜のおでん  はんぺん 結昆布  ウィンナー   

あいかわらず 良い出汁が効いてて⭕️   



高級酒の入ってるスナックへ寄り道しての





いつもの フラスタ着    

ヨルサクラの女将も駆けつけてくれて カラオケ大会   


そんな 火曜日でした  良き良き 





今朝早く 大きな大きなきゅうりを友人から貰う  




お昼に冷やして 



かぶりつく  これがまた瑞々しくて 旨いんだなー  夏到来だな