ドイツフェアー クラフトビール | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。


日曜日 僕の唯一の休日    午前中にランニング   気持ち良く走りたいところですが 足首の痛みがなかなかとれません   冬からずっと   4.5キロ走るとやってくる痛み   立ち止まって 足首をグルグルすると 治ってしまう   なんなんでしょうか?    翌日も痛みはなくて   へんなやつ  




たっぷりデトックスして 正午過ぎの信越線    





30分乗車にて 長岡市 ア・オーレ着

子供みたいな格好してきましたね  48歳    


ドイツフェアー参加  まあ 昼飲みですよね 正統派な   いつも アルビレックスBB?  バスケットしてるところみたいですね    



メッチャ混んでて 席探すの大変でした   早く来ないとダメだよねー   




「そこ 隣空いてますかー?」とか 知らない人に声掛けて ようやく着席     

凄いねー   生ビール 1200円! 白イルカみたいなソーセージ 850円❗️     くるね〜〜〜  くぅ〜〜〜      



割と薄めなドイツビールは おかわりせずに 風味爽快 600円が 心地よか〜     もはやドイツどこ吹く風 

おつまみ盛り合わせ 1200円 ジャーマンポテト500円は 塩っぱくて ⭕️   正解     


ドイツビールは すでに 売り切れ状態だったので 会場を後にしました    





長岡駅からひと駅の 北長岡の 酒屋平成堂さんでもクラフトイベントやっているみたいなので ひと駅歩きます 30分      




日陰少なく メッチャ暑くて良いデトックスになりました  




店頭にて すかさず クラフトで乾杯







クラフトも なかなかやるねー   高級品です   




焼き鳥購入して 店内にある 「タップルーム」へ移動




酒屋平成堂さん 入って左奥の タップルーム 冷房効いてて 快適ですー    



外で買った 焼き鳥を持ち込んで 



3種飲み比べ    



事細かに 説明してくれる店員さん付き   ものすごく細かい所まで説明してくれます  クラフト好きにはぜひと言ったところです    


電車の時間を気にしつつ クラフトをいただき 焼き鳥をいただき    最後 少しダッシュも入れながら 電車へ 飛び乗りました   



そして 地元へ着いてからも、、、、  



みなさん 今週も1週間 頑張りましょ👍