俺のダイエット 【晩酌】 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

水曜日  
21:00   
みなさま 御機嫌よう    まこマンです。        

ただいま 2本目の缶チュウハイを プッシュ〜っ と 



この 長きに渡るダイエット企画   


今朝  恐る恐る体重計に乗った


そう    そろそろ 切るであろうと、、、  70kを





朝の6:30    大爆笑しました。   
惜しいぜッ    


マッパですみません、、、    汚いッ!   



明日こそは!  と気持ちを秘めながら、、、



朝メシ
ヤサイスープ     これなら お腹いっぱい食べても 全部ヤサイ。       もちろんゼロカロリーです。





昼メシ 
毎度おなじみですが     もやし胡麻油塩 トップに梅干し(最近暑すぎて 塩分補給のつもり)  そして  昨夜の残り  チャーシューメンマ少々 卵
今日のお昼は久しぶりに 食べた感ありますね。 
とくに 肉っていうのは 久しぶり〜    





こんな日々を 淡々と過ごしているボクです。




気を紛らわすって意味でも  久しぶりに ゴルフクラブ新調いたしました〜      アハ〜


憧れの本間          
でも  3年前のモデルッ        そこが ボク‼️  
かなり お安く購入。     価格.com     
6本セットで 49800円      




新しいモノって いいよね?    
これで 上手になる事は 皆無だけれど ヤル気が 上がれば いいのかなと?







それでも 明日に向けて 夜RUN やりましたよ。  
今夜は ピー◯先輩も一緒



あえて 坂多め(橋)      そっちの方が絶対いいって ツッキーと ミスタージローが言ってたもん。

最後 ◯ピーさん 転んでしまって 少し怪我してしまいましたが、  それも 全て経験ですよね?  
ボクも 結構 転んでます。  






今夜の晩酌
鮮魚では安定の 地元のスーパーマーケット マルイ
熟成マグロ中落ち×2  (原産地 フィジー 台湾 その他)       オイッ   その他って‼️   笑笑    
+ビール、チュウハイ     しめて  1140円  笑   



でもですねー      このスーパーマルイ   鮮魚が とても良い〜    



結局 どこ産?なのか分からない中落ち。  
でも 旨いんだよね〜       それでいいもの。 


タタキ盛合せ。       これの対しての安定感は 保証はしませぬ。    物凄く骨あったりね     でも アタリの日なんて   ハンパねえからー







ということで   明日の体重どうでしょうかねぇー


とりあえず シッコは たくさんして寝ます、、、