新年会 と 今年8杯目? | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お昼休みに 更新しましょう 



昨晩は 三条YEG新年会臨時総会    
スーツに身を包み スカッと 華やかに?    
知らず知らずのうちに 飲み会って 平日にやるものなのね? と 完全に洗脳された今、、、   明日の事など 恐れはしない!!    と  アスリート次世代リーダー達と一緒に 混じる事なくッ   隅っこの方で 静かに飲んでる やさぐれてるボクなのでした



総会では 次年度会長、専務理事の紹介から始まり




次年度組織トップの皆様     

たいへん  おめでたく凛とした 総会新年会となりましたね。       ボクはというと  注がれて潰されるいじめられっ子体質な為    ビール瓶を両手に抱え各テーブルを回り回り 注ぎに注ぎまくってしまう腰抜けあんぽんたんなわけであります。 

次年度新体制は  年齢層もグッと若手も光り  心機一転 次年度も ワクワクさせられそうですね。





二次会会場に着くと  
オッ    コラコラーッ     また独り占めかいな??
オシャモン  今夜も 絶好調でしたッ      少し離れた所からの 撮影でしたが、、     あとで気付かれ呼ばれて ど突かれました。 隠し撮りごめんなさい。 今度からは 堂々とします、、、


オシャモンに 二次会会場を追いやられたボクは ひとり彷徨い  たまたま遭遇した同級生タカナーミーとふたり  締めラーへ 向かうのでした。  



22:50 
三条市 本寺小路 たん吉         
とりあえず  瓶ビールと ツマミ下さい〜 というと 
この メンマチャーシューが 出てくるんですね。  
しっとりした このチャーシュー ボク好きです❤️     

お互い近況報告などをしながら  ビールに餃子〜 



23:18
そして ボクイチオシの 納豆ラーメンです。


ネギの下には 納豆です。  あたりまえですね?? 
そりゃー     

ラーメン自体が 普通に旨いので 納豆が合わないわけがありません。 



23:20
麺リフト   チュルンとした中太麺  喉越しの良い麺です。    うん 締めには 最適な麺だと思います。が  いつもの事ながら 記憶なんて ありませんよッ
ただ  写真フォルダをみながら 記憶を呼び返しているだけで、、、   



23:27 
完飲完食      
無事に 1日を締めることができましたね?   
ま、 覚えていませんから、、、    


で   帰ったんでしょうね??       

そうそう  最近  二日酔いが 全く無くなったんですよねー ボク。       変えたことが2つありまして、IQOSから プルームテックに変えた事と、 オルチニンサプリを飲み出した事だけ。     
サプリはねぇ〜、、、    

やっぱり 喫煙て 睡眠を妨げるものなのかなぁ と



今日から 4日間  夜 予定ナシッ❤️      
毎晩 ランニングして  ダイエットすんぞいっ❓❓