全マシマシ | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃     

あいかわらず 雪のない1月を過ごしており  これはこれで なんかな〜  とか思ってしまう新潟県民なのであります。  





なんか 最近 ヤサイ足りてなくない??  
なんて 思い出したら  関越道に乗ってたよッ  

なんでなんで?   
先輩ふたりに 丁寧に拉致されまして   



ヤサイ屋さんに到着しました 
中待ち含め 20人目くらいに接続です。   外はキンキンに 冷えておりました。  あったかいラーメンが 待ち遠しく  静かに闘志を燃やしていました。
先輩ふたりがッ   笑        


ようやく
中待ちへ昇格して 食券購入 

  
助手さんに 大小(麺量) 教えて下さい〜 

「3人で  大大小ですッ 」と 答えました。  



到着から 40分 

 
助手さん    
ニンニク入れますか??    

ボク 
麺少なめ 全マシマシ   と           

今回ボクのメインはヤサイです。  ヤサイ食べにきましたッ   麺は 少なめだからね、、、   



2分後 着丼です   
ラーメン小 麺少なめ 全マシマシ(ヤサイニンニクアブラ  マシマシ) 750円    
初めての 小ドンブリダブル配膳に 感動〜〜〜 
美しき風貌だ〜〜❤️      

心置きなく ヤサイが 食べられますッ      


なかなか スープを かけることも出来ないヤサイ盛りに  もう そのまま パクパクといっちゃいます。 



少し減ってきた頃に  マシてるアブラをヤサイにかけちゃったりして  甘〜くなったヤサイ❤️  
これだけで 旨いわぁ〜   




横目で ニンニクマシマシを見て見ぬ振り、、、
これ 全部溶け出したら ヤバイ事になりそう、、




ある程度 ヤサイが減ってきた所で ブタ確認
よくこんなデカイの 隠れてるよね 笑       でも それも お楽しみの一つでもあります。   



スープは いつもの乳化よりも さらに進んだ? 
ポタポタスープでした       もうね なんも言えない
激ウマッ‼️




麺は 少しデロ気味  いつも一緒 。     
そして スープを吸った麺が ズバズバ言いながら吸い込まれてくる  これもいつもと一緒〜  
ヤバイ  旨すぎるッ   



フィニッシュに  もう一枚のブタを  
ウォ〜  ッ    みるからに 半分 アブラの塊肉  ヤバイ      黒ウーロン茶をゴクリと飲んでから 一気に やっつけた。       なので ゼロカロリーでしょ??
あと ヤサイも 相当量喰ってるので  今回 ノーカロリーでしょ?



あぁー   今夜も 美味かったー
ダブル丼 3つも 誇らしいやいー 


さて ダイエットしましょう。