連休明け | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

全く 雪のない新潟県三条市です。     
 もう1月も半ば      オイオイ  1度くらいドカンと降ってくれないと!!     やはり雪国には 雪国なりの 恩恵があるってもの!!    ボクの仕事も 雪とは 深く関わっているってわけなのよ。   

去年の 災害レベルは御免だけどさー   一回 ドカンと 頼むよ、、、 

連休明け  雪は無いにしても 少しづつ仕事量も↑ 
少々忙しくしております。   





連休中の出来事をザッと
土曜日は 15:00に 会社を閉めて   夜は 廻る寿司 くら寿司へ  
今夜は 子守。 



長女 次女と 3人    
長女は 運転出来ますー    アザース


イカ


ヤリイカ

ボクは 廻る寿司では イカばっかり食べてしまいます。   


家に帰ってからも ガッツリ家呑み   ベロベロでした。  
長女も 少し呑んだが  ワイン1本空ける。



がッ  
翌日  日曜日は  
初詣がてら  弥彦山登山ッ    早朝スタートでしたが 人多いなッ

さすがに 6合目からは 雪がありましたが    たくさんの人で 年中登れる良き山です。  ちなみに 標高は スカイツリーとおんなじ 634mです。 


サクッと 10:30には 家にいて   そこから ずっとグダグダday   そんなのが 休日ってもんじゃないの?                夜は いきなりステーキの ワイルドステーキ🥩     ダイエット志向なので  ステーキのみ。    そして また 赤ワイン1本空けてしまう、、



祝日
月曜日  朝は スッキリ起きるものの 二度寝、3度寝、、、    二日酔いではないけど  する事ないしー          いやいや  イマイチの天気だけど 少し走ろうとッ


月曜休みの美容師誘って  トリムの森RUN




そして そのまま 二人で銭湯〜   笑    






とても ほっこりしたまま 聖地 さんきらくッ❤️
今夜も 塩系 最高に旨い。

最近 絶好調の新メニュー
塩ハラミッ


塩ダレキャベツッ 



大衆焼肉の 恐ろしい価格設定ッ    しかも 盛りもいいわけねッ   

塩ハラミ    まるでステーキやないかいッ ‼️  




そして 本日 火曜日   
忙しいながらも  なんとか 体育館へ    これはダイエットメニューとなります  笑
室内GPSは バカなので、、、    
きっちり 50周   10キロ。   



でも やっぱり 〆が バカなんだね、、、
熱燗やね〜    新潟県民は  こうでしょ〜??