毎週木曜日猫パンラン | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。 



お昼に ラーメンを食べているので  夜は走らナイト?



お昼ラーメンをどんぞっ!(◎_◎;)


今年から  経営者が変わり 福楽から 福丸へ   
{B015634E-8655-47B7-A468-9B8741A5E2AF}




オヤジなき後   弟子奮闘中なんだなっ
チャーシューメン大盛背脂
{8C7B54FC-600F-4841-9367-DC8C724114D8}

ここ 三条市で 背脂太麺で勝負していない 有名店っ  



煮干しってない。     燕三条系といえば 煮干しっ 
{C582DFAD-963E-43A5-9497-91EC7C718978}
僕的ですが  煮干しっつうより  鰹系と 動物系の  豊満なスープが魅力的。




先代から 引続く トロトロチャーシューは 健在っ
味も良いっ
{F79F9AFB-5BB6-49CF-A118-4151FD65BADD}






でも
今回はスープが弱め、、、       もちろん 新店主は 先代を真似る必要もないのだが、、    
{49A4CFD2-BBC3-4F8B-8A86-2A641A8B96D3}
あの 独特なスープでは 無かった。   今日は! というべきかも知れない、       もっともっと琥珀色をしていたスープが 好きだったんだ。   



夜 走る事が決まっていたから  完飲完食してしまった、、、 
{747417E9-1818-4AAB-AD08-BC649391FC8A}






そんな
猫パンランは  天候が 危ぶまれる中?  いや すでに降っていたが    選択は  全員 シャワーランっ     
体育館の中じゃ   この人数は キツイよね?     
{4DFF720F-AA06-4CF8-A88A-A4260AB429C5}

ほぼほぼの人が  シティマラソン参加なので これはこれで 良い疲労抜きランに なっただろうと   


5キロを お喋りしながらのラン。    

{3B1C843C-669C-4A5E-A0B2-D43C6BBAADD9}


今夜のご褒美に  セブンの おつまみ。
これ  ヤバウマらよ‼️