お疲れビール。 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

ただいま~🌌


帰った瞬間
{2DADE245-DC72-474E-B372-0E292F03E69D:01}
プカーって しながら    プシュっー    


玄関開けて  10秒で  ビールですね。   はい。


夜RUN。は   しません~😅     疲労です  

明日からも   仕事は   詰まってます。   カーフィルムのみに なりますが💦        これは  私1人担当仕事😋


飲みに出かける時間も  なくなりそうです。     



長男の 誕生日でしたね🎊          

16歳。      わっけーなぁ


ちょうど まこマンの 16歳
{80DAF367-C242-4049-A30A-E27A0A8BB620:01}
チョー  ふて腐れる。       嫌だっつうのに  勝手に  撮られた写真。   笑     




そして   






{5EFF281F-FB8D-400B-AD67-4FB2C81B41CB:01}


こんなに  大きくなりました。✋🏻