接骨院にしました。 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌌

今夜のメニューは💡


夕方接骨院。(アキレス腱)

のち  ⛳️打ちっ放し。



ジロスケ🍺


でした。   

ホホバさんに  質問しまして💨💨💨     みなさん   メンテって  どうしてますの~?    そもそもメンテって何??      みたいな

回答を頂いて      保険のきく  接骨院へ🚶💨💨💨
アキレス腱が  痛くなったんです。   まぁまぁいつもの  左脚なんですが💦          電気して   マッサージして   キネシオロジーしてもらって😁       これから  走ってもいい~??   って  聞いたら   あるいても痛むんだから   止めといて~😱   だってさ❗️

キネシオロジーって   そんなもんかっ💨💨💨


なんで   ⛳️打ちっ放しへ~


千円で  250球のカード。    全部打ち込んでやりまして😳



そしたら   突然の📱。 
カリスマI氏から😐       

カリスマ     どうせ  近くで🍺してんだろ??   って

まこマン     あっ  ちょうど  打ちっ放し終わった所だから   しゃあねえ  付き合うぜ‼️  って      


打ちっ放し近くの  ジロスケさんで    会食しました。


また   そこで  ヤクザっぽい  お父さんと  色んな話しまして💨💨💨     いろんなことが   私の経験値として  生きれば良いかなぁと😄


たぶん   明日も 走れないかな??       わたしの左脚は  ガラスの様に   デリケートみたいです。     右脚は   オリンピック選手並なんですけどね💣