新規 第一中学校ランニング〜 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした🌌


予定通りに   まこマン母校へ  凱旋RUN。😐


今の学校って      何❓   病院みたいじゃないか‼️

{42E2D392-BDC7-4969-B187-5E8965CE22B1:01}
こんなところ   通って~

体育館は  二階なので   ランニング走路は 3Fっつうこと💡


{4F9F627A-829D-41CF-B9E3-ADC7230BB071:01}
これは   コーナーです。   ゆる~い✨       


{71CC7128-781F-4F79-AEC6-41179D0AF1BA:01}
一周200mって   直線も  長~い❗️     なんか   とてもいいyo~


7時~10時まで  解放なんですが、   今のところは   まこマン    そして  ここの事を教えてくれた S藤さん💨
そして   もう一人 あちさん。だけ  😄

管理人さんも   まだ  あまり知らないようで   いつも  空いているんだってさ✨


{1A826D36-C166-43C0-9C73-E3DE2D932B87:01}
数えてるんだけど   10キロ少し🏃💨💨走ったみたいです。   途中  4分台でも  RUN。してた。    
数えるのは  苦手ですね💦💦



ちらっと    動画でも