デトックス | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



デトックス


PMS日記のほうが相応しいのでしょうか?魂


あいも変わらずしんどい毎日です。


なんとかかんとか、明日は金曜日、ということで、


今日は、実家の母から貰った淡路島のバスソルトを使って入浴しました。




Bath Salt Detox 100% Natural


リラックス効果を高めるためにラベンダーが入ってるとのことで、ハーブの香りもとてもよかったですクローバー


解毒作用、と説明書きにありましたが、本当に解毒作用を期待していますピリピリ


なんか毎日しんどいから笑い泣き悲しいガーン





土曜日は、美容院に行きますクシハサミ


縮毛矯正とカットとトリートメントのいつものコース、、


最近ちょっと美容院浮気してたけど、また今回は古巣に戻ります。


今、結べるぐらいのボブぐらいになってて、ちょっと前まではもうちょい伸ばそうと思ってたんやけど、


やっぱり私はショートが好きやし、なんかちょっとでも伸びてくると重たくて暗い印象になるキョロキョロ


黒髪やし毛量多いからかな。


ショートにしたって、襟足の生え癖に悩まされ続けるんやけど、、


でも、とにかく最近のしんどさを取りたくて、それこそ解毒したくて、髪の毛をカットすることでスッキリしようとしています。





韓国人YouTuberデボちゃんとその友達ホジンくんにドはまり中。


母国語以外であそこまで面白さのセンスを発揮できることが本当に本当にすごい。


そして私もちょっと韓国語の単語を覚えたくなった乙女のトキメキ


マシッソヨ、ヨボセヨ、アンニョン、ケンチャナヨ、イムニダ、ハムニダ…おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


イムニダがです、ハムニダがします、だよね。


K-POPとかも全然ハマらなくて無知やったけど、最近はBABYMONSTERの曲がいいなと、、ひらめき


今の時代のエンタメは本当にレベルが高いね指差し





では。


しんどいことが多いけど、上手いことかわして気楽にやっていきたい、強い女でいたい所存です。


明日は金曜日!!!!!!!!!!


おやすみふとん1ふとん2ふとん3