Aぇ! group | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。




Aぇ! group


「どうも!Aぇ! groupでぇす!」にハマっています。


巷では某生田さん家の某斗真兄さんがちょっと炎上炎してますけど、


少し前まではジャニーズ(という呼び方は正しくないですけど今はなんて言うの??)がSNSを自由に更新してるなんて目が飛び出るほど驚くことですからね。


あとYouTubeへの参入ね、、キョロキョロ


YouTubeを開けば、グループの個性とかをたっぷり知れるような動画がたくさん上がっている、そんな時代ですよ。


いやー、すごすぎるよな、考えられへんかったもんこんなん。


まあ私の青春は嵐なんですが、嵐から少し離れてからもやはりジャニーズ、は大好きで、


久しぶりにハマったのがSixTONESとなにわ男子。


YouTubeがどちらもめちゃくちゃ面白かったのよね〜。


シンプルにエンタメとしておもろいなと。


アイドルやからというチートはなしに、シンプルにおもろくて好きで。


で、なにわ男子のチャンネルに最近コラボで登場したのがAぇ! groupね。


いや、正直めちゃくちゃ舐めてましたわ。


Aぇ! group、ありえへんほどおもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初はそんなにかっこいいか?と思ってたけど今では全員かっこいい。


なにわもボケツッコミがしっかりあると思ってたけど、比じゃないですね。


Aぇ! groupのボケとツッコミはどちらも秀逸すぎる笑い泣き


東海オンエアとか、好きで見てるYouTubeっていろいろあるけど、声出して笑うことって正直あんまりないのよ。


それが、Aぇ! groupやと声出して笑ってしまうほどおもろい!!!!


めちゃくちゃハマっていますよ、今。


24時間テレビの大阪枠のパーソナリティー?的なやつを去年かその前かにAぇ! groupやってて、


かろうじて福本大晴は知ってたしかっこいいなと思ってたけど、リチャードとか二度見したもんな。


なんやこいつ!?ってwww


末澤さんとか、なんかイキってる感じするし嫌なやつ〜というファーストインプレッションやったけど、覆った。(いやイキってる感じする瞬間はたくさんあるけど)


あと、2024年の運勢ランキングの動画で、正門さんが喋ると場が凍る流れとか、リチャード年表で過去にも未来にも登場してないって言われてるとか、


ずっとMCしてるし真面目そうやのにそういう不憫さを見て「🥹🥹🥹」ってなってしまって、


同情に近いような好きを抱いて、「Aぇ! group 人気順」とか検索してみたら、末澤正門のツートップって出てきてびっくり(失礼)


そして福本学級の動画の一番上にあったコメントには、「ほんと正門のこういうところさすがリアコ生産機だよね〜」みたいなこと書かれてて、


うわまんまと引っかかった!と恥ずかしい思いです。


佐野はあんなに若いのに若いと思えんぐらい面白いし、小島もほんまに面白いし、、


なにわは平和にす〜っと終わるくだりでも、Aぇ! groupはちゃんと拾われて笑いが生まれている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにわとコラボしてるやつ、初見ではAぇ! groupちょっと言い方とか関係性とかキツいな!!と思ったぐらい。


、、ちょっと語りすぎてるな。







ある日の昼休憩、久しぶりにこれを買った。


アロエが大好きでした。し、今も好きです。





そんな私の今のスマホロック画面はまさかの松村北斗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Aぇ! groupでもなにわでもないんかーい。


「マスカラ」の短髪黒髪眼鏡北斗は目の保養でしかないってばよ!!!!





おやすみふとん1ふとん2ふとん3