早寝 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



早寝


今日は久しぶりに9時過ぎに寝る用意が完了してました拍手拍手拍手拍手拍手


元気があるときとか時間が早めのときは、風呂上がりに洗濯機を回し始めて、ドライヤーなど全て終わってあとは寝るだけ!のタイミングで洗濯を干して寝る、というのがルーティーンなんやけど、


あとは寝るだけ!状態でもまだ洗濯終わってなくて、その瞬間にベッドに寝転がって携帯をいじりだしてしまったーガーン


故に結局この時間真顔


9時台に寝られると思ったのに、、


スマホ、Twitter(Xね。)見出したら特に面白くなくても延々見てしまう真顔





今週は火曜日スタートやったから、4日行ったら休めるねダッシュ




ものすごい久しぶりに弁当持って行った上矢印


最近朝起きられなくて弁当サボりすぎてる。


ちょっと間はほぼ毎日してたのになあ。


弁当サボりすぎてるせいで、土日とか買い物行っても弁当の具材を買うという脳になってなくて、


今日も弁当しようにも入れるものないやん悲しいってなったタラー


・ぶりの照焼き(冷凍)
・ひじきの煮物(冷食)
・きんぴらごぼう(冷食)
・ブロッコリー
・白米(ゆかり、梅干し)


いつもよく使う肉団子みたいな、メインになりうる肉系おかずがなかったから、


残業して帰ってきた、時間のない日の夕飯に食べてみようと思って買った冷凍のぶりの照焼きをお弁当に使ってしまった。


でもこれめっちゃ美味しかった電球


夕飯にするには小さくてボリュームが足りひんけど、お弁当に入れるならまあOKかなと。


今冷蔵庫に卵ヒヨコがあるのに、卵焼きなどといったお弁当の定番料理はなかなか登場しませんw


朝から卵焼き作るのがなかなかね、、


明日早く起きられたらしてみようかな、、


でもいよいよ入れるものがないぞ、、







こないだUFOキャッチャーで取った。


最近というかちょっと前からやけど、こういうリアリティのある赤ちゃんの人形、ゲーセンにめっちゃおるけど何なん??


実際触ってみたら想像以上に気持ち悪かった!!!!魂


これは父にあげようと思いますよ。








JJ 茉莉花


ジャスミン茶好きやし、めっちゃ気になってたから買ったけど、私ジャスミン焼酎の味無理なようです不安不安不安


めちゃくちゃ苦いというかアルコールを感じるというか、なんかもう渋くて無理でしたアセアセ


ちょっと高かったけど、残念ながら飲み切ることはできず。


お口直しにほろよいのパッションフルーツ味みたいなやつを飲んだら、逆に甘すぎて安い子ども向けのお菓子かと思った看板持ち


極端看板持ち


缶チューハイのパッケージが好きでよく買ってしまうけど、結局飲んでもそんなにハマらないですねー、酒って。タラータラータラー





では。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3