お弁当 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



お弁当


タイトルに歌詞を…とか思ってたのに日々単調に「お弁当」で済ませてしまっている。





今日は比較的早めに退勤できたので、お届け物ついでに実家飯してきましたチューリップ


急遽やったのに鮭のムニエルや小松菜と油揚げの逸品、味噌汁など、ごちになりました。チョキチョキチョキ


美味しかったですニコニコ




今他の方のブログ見てたら、画面下部の広告に我が出身大学の名前が、、びっくりびっくりびっくり


大学との共同開発の商品です!!っていうバナーが出てて、さすがに気になってタップ。


けど、広告内に大学との研究の話は出てきてなかったっぽいし、その後わざわざ検索もしてみたけど大学との話はよくわからず、、


真相は、いかに。







・焼き飯(冷凍)
・テリヤキミートボール
・ブロッコリー(冷凍)
・ミニトマト
・インスタント味噌汁(豆腐)


ラムーで買ってみた冷凍の焼き飯。


正直めちゃくちゃ美味しいわけではないなーショボーンショボーンショボーン


まあ、安かったのでね。


テーブルマーク?の焼き飯が美味しさはナンバーワンかな。


まあでも冷凍の焼き飯には限界がある。


あ、冷凍のブロッコリーもう残り僅かや。





おやすみふとん1ふとん2ふとん3