お弁当 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



お弁当


昨日、ルミナリエ行ってきた口笛


京都旅行の記事、ルミナリエの記事、、


あげたい記事が溜まっていく一方タラー


翌日仕事かつ就寝前はお弁当ぐらいしか書けない悲しい悲しい




・テリヤキミートボール
・ミニトマト
・ブロッコリー
・混ぜご飯
・インスタント味噌汁(油揚げ)


タナカ食品かな、若菜とひじきの混ぜご飯みたいな
やつ。


甘いひじきの混ぜご飯の素あった気がするんやけど、なんやったっけなー。


高校のときのお弁当に入ってたような指差し


また母に聞いてみよう。





では。


おやすみふとん1ふとん2ふとん3