吹雪 | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。



吹雪


今日は1日不調気味でしたな〜。


排卵日をすぎたからこれから体調急降下ってかはてなマークはてなマークはてなマーク不安不安不安


暇、でも外は大雪、卒論の仕上げしないと、でもやりたくない、暇、YouTube飽きた、外行きたくない、でも家にもいたくない……


みたいなね。


で、結局、メルカリ出しに行こう、、と思って4時過ぎぐらいに家出たのよ。


窓から外を眺めて、雪がたんまり積もってることはわかってたから覚悟してたんやけど、


更に追い打ちをかけるように吹雪きだして、、


ほんっとうに懲り懲りです、、


もう今年で終わりびっくりマークと思ってるからこそ、ほんっとうに懲り懲り、、www


雪国で生活しておられる方、心から敬意。


雪かきもせなあかんしね。





今日は凍結とかじゃないよ。


もふもふに積もってたよ。


家の前の歩道工事されてるんやけど、コーンが半分以上埋まってたもん。






ちなみにファミマに行ったんやけど、お腹空いてたから、ファミチキと和風ツナマヨおにぎりと菓子パン惣菜パンをいくつか買って帰ってきたw


ファミチキはほんまにナンバーワンやね、、


少なくともチキン界でナンバーワンやね、、


コンビニフードで一生これしか買えませんびっくりマークって言われたらファミチキ選ぶもんね、、


あと、今日初めて買ったツナマヨマフィンってパンもめっちゃ美味しかった。


イングリッシュマフィンにツナマヨとチーズソースを挟みました、みたいなやつ。


めんどくさくて温めずに食べたけど、レンチンかトースターで温めたらより一層美味そう。


リピ買いしそうな予感、、







あとこれもめちゃくちゃうまうま上矢印上矢印上矢印


ポタージュで食べる豆と野菜


実家に帰ったときに母に貰った看板持ち看板持ち


ひよこ豆とかなんとか豆がたっぷり入ったポタージュになってて最高ニコニコニコニコニコニコ


小学校でひよこ豆のシチューが給食によく出てて、当時はそんなに好きではなかったのになぁ。





明日は、卒論の最終見直しをして、とうとう印刷しちゃいましょう。


ゼミの子と最終校閲し合ったのよ、今日も。


無事印刷できますよに、、魂が抜ける魂が抜ける





では。


おやすみふとん1ふとん3