徐々に | 「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

「忘れたくないなあをいかに増やせるかだ。ブログ」

日記。備忘録。
食べ物の記事多め。

実はあまり触ったことのない、プロフィール欄とかブログ説明欄。
初めて等しく、ブログタイトルを変えてみた。
大好きな曲の歌詞より拝借。
忘れたくないなあを徒然なるままに書き留めます。


徐々に


新生活に向けた準備が始まっています。


今日は卒業式の袴の予約してきたランニング


前撮りもつけて、、


和装は結構好きです。


でもなかなか着る機会なんてないしね。


上が赤地で下が深緑という定番な感じの色合いになりました。


可愛かった!!!!


早くちゃんと着たいニコニコニコニコ


和装ワンピースと頭飾りは持参らしいんやけど、和装ワンピースってなんぞ?


成人式のときは前撮りしかしてないし、前撮りはスタジオアリスでしてもらったから何もこちらが用意するものはなかったぞ、、





で、明日は引っ越しの見積もりに来てもらいます。


大きい本棚や実家から貰ってきた食器棚はここで処分していく予定。


となると、大物は洗濯機とベッドかなはてなマークはてなマーク


冷蔵庫はここに入居するときに備え付けてくれたから、改めて向こうで買わないといけません。


引っ越しに向けて、身辺整理といったところで、断捨離を決行しているのですが、、


えー、これ使うよな不安と、愛着が先行してしまいがちです。


昔に比べたらぼんぼん処分できるようになったけどね。





今日は健康診断もしてきました。


身長が、やはり1センチ伸びたな。


直近3連続で167センチと言われています。


いやー、でかいね。


でも、体重は就職前の健康診断より減ってたチョキチョキ


就職前健康診断のときのほうが空腹時血糖の指定があったから絶食してたのに泣き笑い泣き笑い


ま、油断したらすぐ元通りになる数値ですから、油断しないようにっと、、(すぐする)




雪ね。


路面はほぼ氷。


車道は水びしゃびしゃに撒かれてて溶けてるけど、歩道は全く何もされてないから歩くの大変ガーンガーン


寒かったな〜、今日も。


行きは列車の遅延で、ホームで30分くらい待たされたしね。


夕方にはもう遅延なかったけど指差し





今日は、全部の予定を終えた後、夕方から友人に駅前で飲もうと誘われてたんです。


なのに、ドタキャンされまして、、


いや、怒ってない、むしろ気楽やったけど泣き笑い


私がめちゃくちゃドタキャンするタイプの人間なんでね、、(最低)


逆にドタキャンされることで、貸しを作れたナ、、(やはり最低)


でもほんまに、元々決まってた予定がなくなった解放感というものは否めないので、「このために用意して時間かけて来たのにびっくりマーク」というシチュエーションじゃなければドタキャン全然あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シチュエーション限定的やけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは。


明日の見積もりにドキドキしながら寝ます。


おやすみふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3