ラストチャンス!大人買いして幸せ気分になったチョコ | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ふふふーラブラブ



チョコレート値上がりのニュースを見て、大人買いしてた割れチョコ届きましたチョコ





中身は4袋。





どどーんと1キロ超えルンルン






買ったのはこれです下矢印


4/17 9:58まで!

3袋買えば1袋半額の600円!


 



 

37種類から味が選べるの楽しいんですルンルン

子供たちと一緒に悩んで、マーブルミルク、クッキーバニラ、ショコラオレンジにしました。

あとはおまけのスイート。



割れチョコっていっても粉々じゃなくて結構大きめ。












 

自分で好きな大きさに割って食べられるの嬉しい。



ちょこっとずつ盛っておやつにしましたピンクハート





明治とかスーパーで普通に買えるチョコも好きだけど、さすがクーベルチュールは口溶けなめらかニコニコハート


うっかりしてると手が止まらなくなっちゃうから、お皿に出したら袋はしまっておくようにしてます笑






 

この割れチョコ1袋だけでも26%OFFで888円なんだけど、2袋なら1袋あたり625円キラキラ

3袋買えば1袋おまけがもらえて1袋あたり600円爆笑

 




チョコに600円って高いと思うかもしれないけど、この割れチョコは1袋250g。

スーパーで明治の板チョコ50g買うと100円くらいだから、それを250g買っても500円にはなるんです。

 

しかもこれはカカオの量が多いクーベルチュールチョコ

そう考えるとこの600円ってむしろ安いルンルン

 

 

前にも書いたけど、カカオ豆は不作で価格が高騰してるから、これから値上がりすることはあっても値下がりする要素ないんですよね。

 

これからあったかくなってくると、クール便の送料もプラスになっちゃう。

 

 

チョコレート買うなら今!

と思ってまとめ買いしましたチョコ



チョコが家にたっぷりあるって幸せ〜照れハートハート




 4/17 9:58まで1袋からお得!最大半額!

\1袋あたり1200円600円

>>今すぐ600円で割れチョコ買えるクーポンGET! 

 

 

 

 

食べ過ぎ注意でゆっくり楽しみたいと思います飛び出すハート