ゼロ円!気前がいいと思うファミマのアプリ | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




コンビニっておいしそうなもの色々あるけど、節約のためにあんまり行かないようにしてます。


そんなライトユーザーだけど、ファミマのアプリでお得なクーポンもらっちゃった。



〇〇円引きっていうのはよくあるけど、今回は無料クーポンルンルン





申し訳ないから他のものも買おうかなって思ったけど、今日はお弁当持ってたからお茶だけゼロ円でいただきました。



ファミマさんありがとうございますピンクハート



クーポンは今月いっぱいだったから、まだ使ってない人はお早めに〜ウインク





お得といえばYahoo!の新しいキャンペーンもうしました?


新規の無料登録で1万円相当もらえちゃうのキラキラ


クーポンは先着400万枚限定の早い者勝ちダッシュ

1万円損したくない人は、なくなっちゃう前に早めにチェックしてみてくださいね気づき

 

>>無料登録で1万円相当もらう方法をチェック

 


 

クーポン使って無印良品を3000円引きで買えちゃいましたチュールンルン