【ダイソー】買って大正解!200円でできた卒園式準備 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 


いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート




先日、ダイソーに行ってみたら、なんとコサージュがたくさん売っていましたキラキラ





卒園式や入学式などのフォーマルな場面で必須のアイテムだけど、使うのは1、2回だけ。



数回しかないちょっとしたイベントごとでコサージュが必要になっても、普段あまり華やかな服装をする機会が少ないから、どうしても高いものを買うのをためらってしまいます。


それがダイソーで手に入るなんて本当に助かります爆笑



しかも、100円とか200円という安さなのに、デザイン豊富で、色んな服装に合わせやすいルンルン

色も白、ネイビー、グレー、ピンク、アイボリーなど、使いやすそうなのがバリエーション。



これは100円下矢印




こっちが200円下矢印




やっぱり200円の方が高級感あり飛び出すハート





しばらく迷ってこれ買ってきましたキラキラ




ピンとクリップの2way仕様。




バッグのワンポイントにしたりもできるみたいキラキラ




ネイビーにシルバーのコサージュつけるといい感じラブラブ




あるとなしとじゃ大違いだから、200円でこの華やかさをプラスできるってありがたいルンルン



卒園、卒業シーズン近付くと、選択肢少なくなっちゃいそうだから、気になったら早めにチェックした方がいいかもキラキラ






\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

今日は0のつく日でポイントアップ

エントリーここ上矢印から



スーツはシンプルで小物でセレモニー感出したほうが着回ししやすい照れ



42%OFF!

18990円10990円




50%OFF!

15990円7990円



女の子用のかわいいフォーマルはこっちキラキラ



10450円→3880円〜6580円

5%クーポンもあり

120サイズなら4731円

今年度再入荷なしだから、売り切れ次第終了ダッシュ




7981円→3780円〜3880円

5%クーポンもあり

120サイズなら3591円