140万円!?払える気がしない恐怖の保険料請求 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます飛び出すハート

 

 

この前書いたけど生命保険の支払い負担が大きくて、全然お金がた貯まらないのが悩みです泣

 

 

 

 

 

 

3つある保険のうち保険料が米ドル立てのものが2つあるので、支払い額が直前にならないとわからないのがほんと恐怖ガーンガーンガーン

 

しかも円安だし。

 

 

もし1ドル150円になっちゃったら、

約140万円ガーンガーンガーン

 

 

 

ひゃーーーガーンガーンガーンガーン

 

本格的に今あるお金じゃ足りない気がしてきたえーん

ボーナスつっこめば足りるかな泣

 

 

 

 

 

 

しかもこんなに払ってるのに今入ってる保険かなりいまいちみたいなんです魂

 

 

 

アプリで無料の保険診断をしてもらって、もらったコメントがこう下矢印

 

 

 

薄々そんな気がしてたけど、やっぱりもったいなかったのか…

 

 

 

 

なにがダメだったのか、じゃあどんな保険だったらいいのかわかりやすくアドバイスももらえました。

保険料15分の1で保障が充実できるプランの提案もキラキラ

 

なんでこんな保険買っちゃったんだろって恥ずかしい気持ちもあるけど、このままだとどんどん損する一方だから今の時点でダメなところに気付けてよかった!!

 

 

 

 

保険の見直しって大変なのかな〜って思ったけど、

 

保険証券パシャって写真に撮って

簡単なアンケートに答えるだけ!

 

しかもしつこい勧誘ゼロで保険の見直しできたの。

 

個人情報いっさい不要っていうのも安心でした。

 

>>保険料が15分の1に⁉︎最短5分で保険の見直しができる神アプリ

 

 

 

 

 

保険見直してお金の流れを整えるのが今年の目標札束

 

 

うちみたいに保険は固定費で大きい額占めてる家計多いと思うから、ここを見直したら家計にも余裕が出るよね。

よかったら参考にしてみてくださいね気づき

 

 

 

 

今はアプリで保険の見直しキャンペーンやってます。

前は1000円だったけど、1500円分のギフトにアップ中